『VEGESTORY ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
VEGESTORYー植物工場物語ー |
---|
VEGESTORY ファンサイト参加中
ベジママ!長期モニターしています(^◇^)
届いてすぐの4/21から飲み始めています(^ω^)
1回目の記事
https://ameblo.jp/green010/entry-12376899809.html
それからも朝食前と夕食前に2粒ずつ飲んでいます!
2回目のモニター記事ですが、早めに飲んだからかもう2瓶が空です(*´Д`*)
さて、私の今の状況は。。
妊娠しました。。(*^_^*)
まだ妊娠3ヶ月。。9wです。
心拍確認は無事出来て、赤ちゃんは見る見る大きくなっていて感動しています。
でも出血があるので毎日不安に過ごしています(;_;)
先生はこの感じは妊娠初期によくあるものですとのこと。
しかし出血は不安だから自宅安静中。
しかし母子手帳をもらい次は初めての妊婦健診でドキドキしています(^ ^)
まだ人に言える時期ではないけどここでだけd( ̄  ̄)
不安は尽きませんがストレスになりますからね!
未来の楽しいこと楽しみなこと
次のエコーでまた大きくなってくれるのを今は楽しみに過ごしています(*´ー`*)
つわりは多分軽いほうだけど夜に胃がムカムカして辛いので食事のバランスが心配
そんな中でも安定して良質な葉酸などの栄養素をサプリで摂れているので安心!
ありがとうベジママ(^O^)
紗月010 2018-07-06 18:00:53 提供:VEGESTORYー植物工場物語ー
Tweet |
VEGESTORYー植物工場物語ーが運営するファンサイト。当社では植物工場で栽培された安全・安心・高品質の植物を利用し、皆様に幸せをお届出来る様、日々努力して参ります。どうぞ、末長いお付き合いをよろしくお願い致します。