先日、夫婦でちょこっとだけデイキャンプ。 この時は、あまり凝った料理とかは作らなくて、簡単にできるラーメンとかしか持って行かなかったので、野菜の代わりに「飲む粉野菜」を持って行きました。 飲む粉野菜は、独自の技術で野菜を空気粉砕し、凝縮したカプセル。 中身は全て農薬不使用の野菜なので、本来の栄養素をそのまま摂取する事ができるっていうのがいいですね。 サプリメントとは違い副作用も無くって安心です。 このシリーズは「9つの野菜」「赤紫蘇・紫人参・紅大根」「ケール・人参葉・ごぼう」の3種類があるのですが、私たちが飲んでいるのは「赤紫蘇・紫人参・紅大根」の粉野菜です。 アントシアニンなどの赤色色素をたっぷりと含んでいるので、年齢を気にせず生き生きと過ごしたい方にピッタリなんだそうです。 1回6粒とちょっと多めの量ですが、これからもイキイキと元気に過ごせるように、夫婦で飲んでいます☆ #PR #ベジタブルテック株式会社 #サプリメント #健康食品 #飲む粉野菜 #赤色野菜 #健康 #元気 #デイキャンプ #ベジタブルテック #野菜不足 #フィトケミカル #粉野菜 #eat_a_rainbow #monipla #vegetabletech_fan
kazuki☆ 2022-11-25 10:39:19 提供:ベジタブルテック株式会社
Tweet |
ベジタブルテック株式会社は、「栄養学とテクノロジー」を使い、もっと野菜が身近になることを目指しています。
野菜は体に良いとわかっているのに十分な量を食べている人は多くありません。さらに、健康に不可欠な野菜を生産する農家の方々も、ヘルスケアチームの一員ですが、医療と農業の連携は進んでいません。
このような課題を解決し、野菜を通じて多くの人たちを健康にするために、①契約農家とともに野菜も健康的に育てる生産体制、②野菜のもつ力を届けるための商品開発、③利用してくださる顧客の皆様を心身ともに健康にすることに取り組んでいます。
現代ではテクノロジーの進歩により多くのことが便利で簡単になっているにも関わらず、野菜を食べることについては、生で食べるか調理をするか、腐る前に早く食べてしまわないといけないという、原始的なままです。このことが野菜不足に陥る原因だと考えました。そこで私たちは、栄養学とテクノロジーを駆使して、野菜を簡単に、いつでも、腐らせないで、食べるようにしようと考えました。
そして、ようやく野菜不足を簡単に解決できる商品ができあがりました。完熟野菜を丸ごと粉末化した「かける粉野菜」と「飲む粉野菜」です。
忙しくても、料理に「かける」だけ、または外出中でも「飲む」だけで、手軽に彩り豊かな緑黄色野菜が補給できる、野菜の新しい選択肢として開発しました。有機肥料のみで育てた国産野菜100%で、保存料や人工成分は一切不使用の完全無添加食品です。
ダイエットや健康管理では、ドレッシングの脂質量やカロリーが、野菜ジュースの果汁や果糖ぶどう糖液による余分な糖質がジレンマになりますが、粉野菜では気にせずに済みます。 サプリメントでは特定成分や人工成分による体への負担が気になる方も、粉野菜は100%野菜なので安心です。妊娠中や授乳中、小さなお子様も安心して野菜補給ができます。宮城県認定の衛生管理(HACCAP)、ドーピング検査もクリアし、日々の健康管理、アスリートの食生活も整えることができます。
農家さんの野菜を育てる愛情を、多くの人たちの健康のために届けたい。形が悪いからと廃棄させたくない。ヘルスケア専門家と農家が一緒に取り組むベジタブルテック株式会社は、野菜のもつ力をみんなのもとへ届ける「新しい野菜屋さん」です。