閉じる

  • Vgan
  • イベント
  • 【ポッコリお腹すっきり快適】★あなたの腸活を手助けします★

『Vgan』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 Vgan 株式会社TRIPLAK

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ポッコリお腹すっきり快適】★あなたの腸活を手助けします★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

グァー豆茶

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月27日(月)

株式会社TRIPLAKからのメッセージ

こんにちは。 株式会社TRIPLAKです。 今回は、「グァー豆茶」を1人2袋!!15名様にプレゼント致します♪   ※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでモニター商品をご紹介くださいますようお願いします。 イベント概要 グァー豆茶を15名にお試しいただくイベントです。   今回は、グァー豆茶をお試しいただきまして、ご自身のInstagramに感想と写真投稿してくださる方を15名募集いたします。 ※顔出し写真大歓迎!! ※顔出しできない方は商品写真をオシャレなイメージで複数枚UPしていただければOKです。(食事と商品の写真など)   商品について   グァー豆茶は、水溶性食物繊維がたっぷりと含まれるノンカフェイン茶です。 グァー豆酵素分解物(水溶性食物繊維)が善玉のえさになって、増殖を助けます。 桑の葉の独自成分DNJがグァー豆酵素分解物と共にすっきりをサポートします。 ・無添加 アレルギー特定原材料等28品目不使用 有機桑の葉使用 ノンカフェイン なので、お子様から妊婦さんまで、どなたにでも安心してお飲み頂けます。 毎日すっきりしたい方 肌荒れなどが気になる方 おなかの健康を維持したい方などにオススメです。   ✿スタッフおススメの飲み方✿ <毎日スッキリできていない方は> 食事のお供に。1日3包+おやつの時にも1包。 <毎日ユルイ方は> 1日1包を水筒などに入れてゆっくり飲んでみてください。   スタッフYは毎日寝る前に(風呂上りの水分補給)飲むようにしたら、翌朝スッキリできるようになったようです( *´艸`)   ノンカフェインで飲みやすく お茶製法で加工された桑の葉粉末は 色や香りが良く、スッキリとした味で 飽きずに続けられます。   お茶として飲むだけではなく、クリームチーズやホットケーキミックスに混ぜれば抹茶風デザートに早変わり☆ 詳細はコチラ! 投稿例 投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。   注意事項 ※Instagramに投稿する際には  #グァー豆茶 #桑の葉 #無添加食品  #腸活 #水溶性食物繊維 #ダイエット食品#ヴィーガン#腸内フローラ#ノンカフェイン茶 #monipla #vgan_fan  のハッシュタグをつけて投稿してください! ※必ず商品お試し後に記事UPをお願いします。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
  弊社サイトのブログにて、Instagram投稿に便利な記事を随時UPしております♪ぜひ訪れてみてください♪

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

グァー豆茶

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

現品モニター(30包入×2袋)を15名募集!
【グァー豆茶】

(内容量 120g(4g×30包入))
(1日2~3包を水または牛乳、豆乳などお好みでお飲みください)※ガンコな方はぜひ1日2包以上お召し上りください!

グァー豆茶は、水溶性食物繊維がたっぷりと含まれるノンカフェイン茶です。

☆毎日すっきりしたい方
☆肌荒れなどが気になる方
☆季節の変り目に体調の変化が起きやすい方
などにオススメです!

ノンカフェインで飲みやすくお茶製法で加工された桑の葉粉末は色や香りが良く、スッキリとした味で飽きずに続けられます。

開封後はお早目にお召し上がりください。

参加したみんなの投稿

【グァー豆茶】 グァー豆茶は、水溶性食物繊維がたっぷりと含まれるノンカフェイン茶です。 グァー豆酵素分解物(水溶性食物繊維)が善玉のえさになって、増殖を助けてくれます。 桑の葉の独自成分DNJがグァー豆酵素分解物と共にすっきりをサポート★ 1袋30個入りです。 個包装なので、持ち運びにも便利です。 外出先でも、お水などにサッと溶かして飲めます。 ・無添加 ・アレルギー特定原材料等28品目不使用 ・有機桑の葉使用 ・ノンカフェイン なので、お子様から妊婦さんまで、どなたにでも安心し飲めます。 毎日すっきりしたい方 肌荒れなどが気になる方 おなかの健康を維持したい方などにオススメ★ 青臭すぎずに、とても飲みやすいです。 好きなドリンクに溶かして飲んで、アレンジするのも楽しいです。 手軽に野菜不足を補えるのも、うれしいです。 #グァー豆茶 #桑の葉 #無添加食品 #腸活 #水溶性食物繊維 #ダイエット食品 #ヴィーガン #腸内フローラ #ノンカフェイン茶 #monipla #vgan_fan 2021/10/27

グァー豆茶 すっきりサポート成分 ☆水溶性食物繊維を豊富に含むPHGG(グァー豆酵素分解物) ☆桑の葉の独自成分DNJ アレルギー特定原材料等28品目不使用。 無添加。 ノンカフェイン。 1袋 4g×30包入 現在、2袋目。 私の場合、毎日欠かさず2包飲むことで、だいたいすっきりできています。 水割、牛乳割り、豆乳割りなど、飲み方はその日の気分で😊 野菜不足が気になる方 朝からすっきりしたい方 肌荒れが気になる方 おなかの調子が気になる方 などにオススメ❤ #PR #株式会社TRIPLAK #グァー豆茶 #桑の葉 #無添加食品 #腸活 #水溶性食物繊維 #ダイエット食品 #ヴィーガン #腸内フローラ #ノンカフェイン茶 #monipla #vgan_fan #グァー豆茶 #桑の葉 #無添加食品 #腸活 #水溶性食物繊維 #ダイエット食品 #ヴィーガン #腸内フローラ #ノンカフェイン茶 #monipla #vgan_fan 2021/10/27

最近とっても便秘気味 若い頃は便秘だなんて無縁だと思っていたのに 最近ではそんな便秘にとても悩まされているの。 年齢とともに踏ん張る力がなくなり お通じがスムーズにいかない事が多々。 私に限らず 女性の多くは便秘に悩まされているのだそうね。 そこで 便秘には食物繊維が良いと言われております。 食物繊維を摂取することで便秘予防にもつながります。 日本人女性の8割が繊維不足 1日の摂取の目安が18g だけど多くの方が目標量には達してないという データーが出ているそうです。 話は戻りますが 今回私の手もとに届いた グァー豆茶 すっきりサポート成分をW配合 -1- グァ―豆酵素分解物(PHGG) 日本人が特に不足していると言われれている グァー豆酵素分解物 インド原産のグァー豆から作られている 水溶性食物繊維の1種 グァー豆茶には食物繊維が6g含まれてます -2- 鹿児島県産有機栽培桑の葉粉末(DNJ) 桑葉茶は昔から「神仙茶」として 民間療法に用いられてきた日本を代表する野草 ダイエットサポート成分としても注目を集めてます。 無添加・無農薬 カフェインゼロ �健康食品GMP認証取得の提携工場で製造 安心していただくことができます。 [飲み方] コップ150ml~200mlの水やお湯に混ぜて飲むのが おすすめの飲み方。 私個人的には まろやかな口当たりで飲みたいと思っていたので 牛乳で 他にも 豆乳も良いですし スィーツづくりにも最適 アレンジ次第で美味しくいただけるそうよ。 中身は1回分ずつ個包装 4g30包入ってます。 しっかりと賞味期限も記載 1日1包~3包が目安みたいです。 緑色のとても細かい粉末状の粉 ちょっと冷たいドリンクだと溶けにくいのが 気になりましたが 専用のシェイカーがあれば便利かな?と感じました。 味は牛乳と混ぜているので まろやかで少し重みのある飲みごたえ。 青汁のように苦みはきつくなく 薄めの抹茶と言った感じかな。 これだけでもお腹がふくれちゃうので その他の食事を控えることができるので ダイエットにも確かによさそうよ。 便秘に対しては もちろん即効性を期待するわけではないので 気長に♡ 健康的に毎日美味しくいただける 最高です。 どうもありがとうございました。 #PR #株式会社TRIPLAK #グァー豆茶 #桑の葉 #無添加食品 #腸活 #水溶性食物繊維 #ダイエット食品 #ヴィーガン #腸内フローラ #ノンカフェイン茶 #monipla #vgan_fan 2021/10/27

すべて見る

企業紹介

株式会社TRIPLAK

健康食品の卸業(代理店販売網への卸売)からスタートした当社は今年で設立14年目を迎えます。一昨年に小売をスタートし、小売業を中心に卸売も行っています。

〈インスタ公式アカウント〉
@vgan_igo
ぜひフォローしてくださいませ♪ 

  • Vgan
  • イベント
  • 【ポッコリお腹すっきり快適】★あなたの腸活を手助けします★
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む