『BRANDNEWSTORE』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
BRANDNEWSTORE(株式会社ヴィジョンステイト) |
---|
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中 おはようございます〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎BRANDNEWSTORE様より、プラセンタファインモイストフェイスソープをお試しさせて頂きました★〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎容器は真空パックをされていて、いつ開けでも新鮮な生せっけんが使用できますプラセンタファインモイストフェイスソープは普通のせっけんではなく、新鮮な「生せっけん」なんです!生せっけんってどんな感じ 中はこんな感じ。生せっけんなので指でとります。不思議な感覚でした。こちらの生せっけんは、 北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液を贅沢に使用した美容液成分たっぷりの「馬プラセンタ石鹸」なのです。美容業界が注目する新鮮な生せっけん使い心地は、洗い上がりが超しっとり!さすが、せっけんとは思えないほどの美容成分がたっぷり入っているだけあって一度の洗顔で、どれだけ良いか実感できます。泡だてネットを使用して泡立てると素早く簡単にとても濃密な泡ができるよ。洗顔で潤いを補給している新しい感じと肌のキメが整ったような気がします。生せっけん、超!オススメです!お値段は1680円と少し高めですが、それ以上の効果があります◎◎気になる方はぜひ、チェックしてみてねhttp://www.placentafine.com/?tid=3&mode=f11
りん 2013-12-26 08:17:00 提供:BRANDNEWSTORE(株式会社ヴィジョンステイト)
Tweet |
BRANDNEWSTOREでは、人が本来もっている美しさを守り、育むために、成分や安全性にこだわって”本当に良いものだけ”を基本コンセプトにした、すべての人にとって幸せを感じる事ができる製品を販売しております。