閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「「ビタブリッドジャパン」ファンページ」の画像

「ビタブリッドジャパン」ファンページ

期間限定にて、ビタブリッドCのモニターなど、会員の皆様に使用感を試して頂く・シェアしていくファンサイトです。株式会社ビタブリッドジャパンが公式に運営しております。

4479の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【100名様に現品プレゼント】美白ケアサプリメントのモニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【100名様に現品プレゼント】美白ケアサプリメントのモニター募集!」の画像、株式会社ビタブリッドジャパンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ホワイトポリフェノール C

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月29日(金)

株式会社ビタブリッドジャパンからのメッセージ

 

モニプラ会員の皆さま、こんにちは。
株式会社ビタブリッドジャパンの赤坂と申します。

 

 

 

\シリーズ累計販売350万本突破/

塗るビタミンCパウダー「ビタブリッドCフェイス」ラインより登場した、飲む美白ケアサプリメント『ホワイトポリフェノール C』のモニターを大募集いたします!

 

 

 

『ホワイトポリフェノールC』とは?

 

先端の美白研究データから生まれた大人の

 

“飲む美白ケアサプリメント”

 

 

今浴びている紫外線に加えて、肌が記憶している過去に

 

浴びてしまった紫外線にもアプローチ!
 

 

\注目のポイント/

注目の美容成分“フラバンジェノール®”を高配合


今浴びている紫外線と過去に浴びた紫外線のどちらにもアプローチ
 

美白のことを考えた成分をたっぷり配合!

・ザクロエラグ酸

・ナイアシン

・ビタミンC

・ビタミンE

・ビタミンD

・リコピン

・L‐シスチン

 

こんな方にオススメ!

✔過去に紫外線を積極的に浴びていた人

✔美白を目指したい人

✔手軽な日々の美白ケアを探している人

 

 

参加条件と当選後の投稿方法

【参加条件】

 

①公開設定のInstagramアカウントをお持ちの方

当選後、商品の使用感や写真を、指定のハッシュダグと共にInstagramに、指定日までに投稿できる方

(感想コメントがなくタグのみを投稿、投稿後すぐに削除された場合、次回からの選考に影響がございます。)

 

③ホームページや販促物、PR媒体等にお写真の掲載がOKな方

 

④事後アンケートに回答いただける方

 

※お顔をお出ししてくださる方を優先的に選ばせていただきます。お顔出しOKの方はコメントください。

 

 

公式Instagramリンク先はこちら

 

【当選後の投稿方法】

投稿写真はお顔と共に撮影いただいたものを、一番最初にくるようにご投稿ください。

投稿する際に、下記ハッシュタグとつけてご投稿ください。

投稿は2019/11/27までに宜しくお願い致します。

 

お気軽にご参加ください\(^o^)/

 

▼▼▼▼▼詳しくはこちら▼▼▼▼▼

 

 

\ホワイトポリフェノール C/

 

◎厳正した成分

 

■注目の成分!フラバンジェノール

 

市販されている、シダエキスやニュートンロックスサンより、紫外線ダメージへの効果が高い。

■輝きパワー成分!ザクロエラグ酸

 

ザクロエラグ酸は女性の果実とも呼ばれるザクロの抽出物。

エラグ酸は、1831年にフランスで発見され、美白成分として1996年に厚生労働省に認可された頼もしい成分です。

 

■相乗効果抜群!ナイアシン

ナイアシンは解ける水溶性ビタミンのひとつで、ビタミンB群の仲間です。フラバンジェノール®との相性がよく、フラバンジェノール®のサポート成分として配合しています。

 

さらに嬉しいサポート成分もたっぷり配合!

6つの成分。L-シスチン、ルテイン、リコピン、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンD

 

公式Instagramのフォローもお待ちしております!

 

 

公式Instagramリンク先はこちら

 

当社にてご購入履歴のないお客様を優先いたします。ご了承くださいませ。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ホワイトポリフェノール C

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

先端の美白研究データから生まれた“飲む美白サプリメント”
今浴びている紫外線に加えて、肌が記憶している過去に浴びてしまった紫外線にもアプローチします。

企業紹介

株式会社ビタブリッドジャパン

株式会社ビタブリッドジャパンは、「VitabridC」をはじめとした製品の販売事業を展開しています。バイオテクノロジーを活かし、"明日の可能性を広げる"サービスで、社会に貢献できるよう尽力して参ります。
https://vitabrid.co.jp/

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む