『Nature Onlineファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
vitaminfactory |
---|
株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中
コチラの原材料!オーガニックエリアの栄養たっぷりの農場で栽培された、野菜や果物やハーブから作られています。なんと61種類も!!
たった②粒で1日の栄養が取れちゃうんですって!
1週間ためしてみました。飲んでみての感想は・・・
まず粒がデカイ!!!!!
こんなにおっきいのは見たことがありません。でも私は錠剤飲むのは平気なので、水と一緒に簡単に飲み込めました。
味は、ちょっと臭い。。。ビタミン剤特有のにおいというか、野菜というか?でもまあ平気です。
夜、寝る前に飲むのがいいということでしたので飲んで寝ました。
翌朝の目覚めがいいような気もします。忙しくて最近、睡眠時間が1日4時間くらいなのですが、意外と朝がしんどく感じないのは、これのおかげ??!
尿がとても黄色いのでびっくりしますが、水溶性なので、必要なものを、取り込み、余分なものを出している証拠らしいです。
体調が安定しているのと、仕事柄、紫外線に浴びまくっているのでちょっと続けてみてもいいかなと、検討中です。
しいちゃん 2011-08-31 11:19:15 提供:vitaminfactory
Tweet |