閉じる

『ワコール モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ワコール モニプラファンサイト 株式会社ワコール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

ブログ無しOK!不思議な「パンツンパ」が当たります★ピンクの写真大募集!ワコール

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 11月9日(金)

みんなの投稿

すべて見る

株式会社ワコールからのメッセージ

こんにちは!ワコールです。

第4回目のイベントは、ピンクリボンキャンペーンにちなんだご案内です。

みなさん、10月はピンクリボン月間です。ご存知でしたか?

ピンクリボンは、乳がんの早期発見、早期診断・早期治療の大切さを伝えるしるしです。
ワコールでは、その大切さを伝える「ピンクリボン活動」の一環として、
3つの募金キャンペーンを実施しています。

→ワコールのピンクリボン活動キャンペーンはコチラ

Pink Ribbon Act.それは「ピンクリボン活動」を2002年からスタートし、
女性の胸を見守りつづけてきた、ワコールの願いです。
WEBからでも参加できる「ピンクリボン検定」もあります。ぜひご参加ください♪
→ピンクリボン検定


そして、今回は10月のピンクリボン月間にちなんでワコールのFit for My Life企画から

「わたしの周りのピンクの○○」画像を大募集します!

ブログ無しでもOKです。

あなたのセンスで、パチリパチリとピンクの画像を撮影してご応募ください!

「ピンクの洋服」
「ピンクのくつ」
「ピンクのアクセサリー」
「ピンクの花畑」
「ピンクの夕陽」などなど

みなさんの周りにある"ピンクの写真"をお待ちしております♪

ご応募いただいた写真は、ワコールのFit for My Lifeサイトで紹介されるかも!
楽しみにしていてくださいね。

→Fit for My Life ピンクの写真発表ページはコチラ

※必ず、下部の<画像応募時の注意事項>をご覧になってから、ご応募ください。


そして、今回は写真を送っていただいた方の中から抽選で

3名さまに【LuncH のパンツンパ】をプレゼント!

上からでも、下からでも好きな長さでカットできる不思議なパンツ『パンツンパ』。発熱綿素材タイプです。

実は、人気沸騰で在庫品薄状態の商品なのです。

この機会に、ぜひ、ご応募ください!



※プレゼント商品のカラーはRP(ピンク)、サイズはMのみとなります。

パンツにハラマキ付きのパンツをつけたもの。
上も下もパンツになっている不思議なパンツで、
筒状の『パンツンパ』を半分に内側に折り返し二重にして着用したり、
好きな長さに自由にカットし使用できるのが特徴。

カットしてもほつれにくい素材を使用しているので、切り口がほつれにくく、自由にカスタマイズできます♪

例① 真ん中で切って、ロングハラパン2枚
例② 端と真ん中を切って、ロングハラパン、ハラマキ、パンツ
例③ 端と端を切って、パンツ2枚、ハラマキ



とても楽しいこのアイテムが、あなたの手元に届く大チャンスッ!!
ぜひ、ピンクの画像投稿キャンペーンにご参加ください!
→ LuncH:パンツンパの詳しい情報を見る



<必ずお読みください!!画像応募時の注意事項>
※応募いただく画像について

1.送付画像は送付者自身が撮影したものに限ります。
2.送付画像の被写体の肖像権については、送付者の責任において同意を得た上で送付されるものとします。
※「アニメキャラクター」「人の顔が写っているもの」「他のWEBサイトから転用されてるもの」などは送付しないでください。

3.画像を送付するにあたり第三者の承諾等が必要となる場合には、送付者の責任にて当該承諾等を得た上で送付されるものとします。
4.掲載スペース上、やむを得ず表示の際に画像を加工縮小させていただく場合があります。
5.当社は、送付された画像・タイトル等をWEBサイト及びWEB以外の媒体を使用して宣伝広告・出版・展示等する場合があります。その場合、当社は、送付者に対していかなる通知義務及び金銭等の支払義務を負いません。
6.万一、送付者が送付いただいた作品について、第三者との間に紛争等が生じた場合には、送付者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、当社は一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

○注意事項
1.ご送付いただいた画像が変換の結果、画像に品質劣化が生じることがあります。あらかじめご了承ください。
2.WEBの特性上、送付いただいた画像がコピーされ、他のサイトや他の媒体に使用された場合があるかもしれませんが、事務局は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

1博多帯で作ったボストンバッグです 1泊2泊の旅行にピッタリのサイズです 2.バッグ教室に行く時の道具入れとして 作ったバニティーケースです 120センチのファスナーを使いました 3、博多帯で作ったショルダーバッグです ポシェットサイズの小さなバッグです 持ち手… 2012/10/31

わたしの周りのピンクと言ったらこの子達が目に入りました! 2012/10/31

すべて見る

企業紹介

株式会社ワコール

創業以来、「女性に美しくなって貰う」こと、「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを経営方針として、常に女性の価値観や美意識を見つめ、時代を超えて「美」の本質を追求したモノづくりに取り組んでいます。

●ワコール
http://www.wacoal.jp/

 
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む