『ワコール モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ワコール |
---|
2ヶ月に及ぶ全体研修が終わり、仮住まいから配属先の技術センターのある地へまたもや引越しの こま1号。
こま家に残されたままになっていた調理器具や食器、生活雑貨を送ったら引越し完了♪
と、思いきや、
「部屋に机がないからコタツを送って〜」と連絡あり。くぅ〜、送料もバカにならないけど仕方ないよね。
ついでだからコタツ布団も送っちゃえ!この季節だけど(^^;)
で、「テレビは?」と聞きますと「あるから要らな〜い」
げっ!またしても厄介な遺物をこま家にプレゼントされたわけでして・・・これも致し方ない?
やっと本格的に独り立ちした?わけで、ヤレヤレと肩の荷が下りたような、下りてないような。
奨学金を一緒にさっさと返しちゃおうぜ!の合い言葉はどこ行った?
あまりの資金繰り難に「もう知らん!」とサジを投げた経理部長なまわさびだけど、やっぱここは踏ん張りどころでしょ!?
せめて、我が子だけでも?少しでも早く“完済”して身軽にしてあげたいバカ親心。
こま2号も控えてることだし、ヾ(;´▽`A
で? 肝心要のなまわさび本舗はどした??
実は・・・(;¬_¬)じ~…
放ったらかしたままの恐ろしい現実・・・( ̄  ̄) しらぁ~
遅ればせながら、明日、諸々、あちこち、銀行巡りの予定ざます。
その軍資金はどした?かと申しますとですね。
私のマイページなんだけど、いろんなサイトのポイントをPeXに集めて現金化。 ↓
他にも「Point Exchange」やら3つ4つのサイトにポイントを集約してるのだ。
げん玉はPoint Exchangeへ交換する際1ヶ月に1回だけ1000P=¥100が貰えるし〜。コツコツね!
フルーツメール
フルーツメールは懸賞サイトなんだけど、割と簡単にポイントも溜まるし、小さなものなら意外と当選率も高い気がするんだな〜。
そんなこんなで?
日頃の地道なコツコツを
すべて!?
なまわさび本舗に
投入〜! (>ω
なまわさび 2013-06-03 00:00:00 提供:株式会社ワコール
Tweet |
創業以来、「女性に美しくなって貰う」こと、「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを経営方針として、常に女性の価値観や美意識を見つめ、時代を超えて「美」の本質を追求したモノづくりに取り組んでいます。
●ワコール
http://www.wacoal.jp/