閉じる

『ワコール モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ワコール モニプラファンサイト 株式会社ワコール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

9/21(土)京都開催★ワコール「からだと下着とエイジング特別セミナー」ご招待!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月13日(金)

株式会社ワコールからのメッセージ



こんにちは、ワコールです!

第19回目のイベントは、
ワコールの「ラブ、エイジング。セミナー」にご招待!企画です!!!

ワコールでは「からだ」と「下着」と「エイジング」の関係を体験いただく「ラブ、エイジング。セミナー」を開催します。

この、特別セミナーを受講・体験いただき、ブログ記事にアップしていただける方を 3名 募集します。


■イベント詳細

「女性なら誰にでも訪れる<からだの変化> どのように変わるのか、なぜ変化するのか?」
ワコール人間科学研究所の長年にわたる研究からわかった 『からだのエイジング』を知るとともに、
変化の少なかった方の生活習慣から、ずっとキレイでいるためのヒントを見出します。

また、下着でできるエイジングケアのポイントを、実際に製品を手に取りながらお聞きいただきます。

ご希望の方には個別相談会も実施します。
日ごろの下着のお悩みを、ぜひプロのアドバイザーにご相談ください。

●エイジングによるからだの変化
●いまキレイ、ずっとキレイのための下着選び
●プロのアドバイザーによる個別相談会(お一人5分程度を予定)
※商品の販売は行いません。


■開催日時:

2013年9月21日(土)
10:00~11:30(開場 9:30)
※詳細は当選された方にのみ、追ってご連絡させていただきます。


■開催場所

株式会社ワコール本社

京都市南区吉祥院中島町29 (JR京都線 西大路駅より徒歩約3分)

■当選のご案内について

当選されました方には、モニプラに登録されているメールにてご連絡させていただきます。
 また、実施当日に緊急のご連絡をする場合がありますので、応募時に記載いただく電話番号は、日中つながりやすいものを記載いただきますようお願いします。


ご応募お待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

記事アップが大変遅くなりました!!京都で開催された ワコール株式会社 さん 「からだと下着とエイジング特別セミナー」へ行ってまいりました!イベント詳細 は こちら↓↓帰省に合わせて、ちゃっかりイベントこなしちゃうとか…(笑)我ながら貪欲、ですわ…「女性なら誰にでも訪れる<からだの変化> どのよう… 2013/11/19

9月21日にワコール本社で開催されたボディセミナーと試着会に当選したので、その日を楽しみにルンルンとしてました♪だって私のお悩みは、20代なのに垂れ下がった胸とお尻なのですから…!ウエストは腹筋してひねって鍛えればなんとかなるかもしれないけれど、垂れてしまったものこればっかりはプロの手に頼らなけれ… 2013/10/31

すべて見る

企業紹介

株式会社ワコール

創業以来、「女性に美しくなって貰う」こと、「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを経営方針として、常に女性の価値観や美意識を見つめ、時代を超えて「美」の本質を追求したモノづくりに取り組んでいます。

●ワコール
http://www.wacoal.jp/

 
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む