閉じる

『ワコール モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ワコール モニプラファンサイト 株式会社ワコール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

ホームページに関するアンケート大募集★30名様にワコール商品券当たる!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月1日(月)

株式会社ワコールからのメッセージ

こんにちは、ワコールです!

ワコールがお届けする、下着とからだの情報サイト「WACOAL BODY BOOK」からのご案内です!



WACOAL BODY BOOK(ワコールボディブック)はオープン以来1年半が経過しました。
サイトのあり方やコンテンツについて、みなさんの声をお聞きし、今後も皆様に読んでいただける情報を提供していきたいと考えています。
ぜひ、アンケートにご協力をお願いたします。

≪応募方法≫
【1】WACOAL BODY BOOK サイトをじっくりご覧ください。
【2】モニプラからアンケートに回答して応募!

⇒WACOAL BODY BOOK サイトはこちら ≪プレゼント内容≫
ご回答いただいた方の中から抽選で30名様ワコールの商品券1,000円分をプレゼント!

⇒プレゼントのワコールの商品券<ワコールエッセンスチェック>詳細はコチラから ブログ無しOK!どなたでもご参加いただけます。
WACOAL BODY BOOK サイトをご覧いただき、全10問のアンケートにお答えください♪

ぜひ、ご応募お待ちしております。

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

我が家は夫婦そろってゲーム大好き!なので一緒にゲームをしてるんですが今は夫がやっているコチラをpokuが観戦しています♪これ、pokuのようにディズニーが分からない人でも見ていたら、分かった感が持てるゲームwそしてディズニーが大好きになる◎オススメ!そして来月は夫婦で楽しみにしてる、ガンダムブ… 2014/11/23

昨日は娘の5歳の誕生日でした[うれしい顔] あっという間に5歳大きくなったな と思いながらおめでとうの気持ちを込めてお弁当を作りました[うれしい顔] シュウマイ カニカマ入り卵焼き さつま芋の天ぷら 柿 誕生日ケーキにおめでとうの文字を乗せたのですが この、海苔で作った文… 2014/11/21

下着でここまでできるのか! ホームページ、なかなか充実してる ホームページに関するアンケート大募集★30名様にワコール商品券当たる! 関連サイト WACOAL BODY BOOK 2014/11/21

すべて見る

企業紹介

株式会社ワコール

創業以来、「女性に美しくなって貰う」こと、「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを経営方針として、常に女性の価値観や美意識を見つめ、時代を超えて「美」の本質を追求したモノづくりに取り組んでいます。

●ワコール
http://www.wacoal.jp/

 
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む