閉じる

『ワコール モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ワコール モニプラファンサイト 株式会社ワコール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

11/7東京・青山☆Ai最新水着の発表会&ショーに特別ご招待!最新水着プレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

putette: ようやく見つけたネイル

itemprop='name'>
ようやく見つけたネイル






先日有給で町田をフラフラしていた時に、109の100均でようやく見つけました、TMサンドジェムネイル!



100均ポリ買うのとか久々だった気がする。

塗りにくいけど可愛い♡







♡使用ポリ♡

TMサンドジェムネイル グリズリー

PRORANCE #P33 ますたーど

SPARITUAL 80276 EFFERVESCENT sheer

ducato Shhh!

他にゴールドの針金と0.6mmの半球ブリオンとシェル。

グリズリーにはなんとなくたっぷりの水で溶いた黒のアクリル絵の具を上からペタペタしました。







ワイヤーは弟に借りたワイヤーストリッパーでカット。

切れ目が∧ではなくスパッと平坦になります。

ニッパーより引っかかりにくいかな...?



++++++++++



先日、Ai2017新作水着発表会&ショーレセプションに行ってきました。



今年のイメージガールは熊江 琉唯さん〜







可愛かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧






水着はリゾート風?だったり、可愛い系、かっこいい系、4点セットでお尻とかお腹とか隠せる安心水着まで様々。

別売りでパーカーや、小物まであって助かる...♡







ECサイトである三愛水着楽園では胸に自信がないとか、お尻が気になるとかで

フィルター選択も出来るし、私が想像してたより選びやすくてビックリ\(^o^)/







気に入った水着注文しちゃったし、これは痩せないとなと思いました...







あと、パリピは無理でもリア充になっていたいよね、2017年・夏(・ิω・ิ)







ワコールファンサイトファンサイト参加中

ぷちこ   2016-11-20 00:00:00 提供:株式会社ワコール

企業紹介

株式会社ワコール

創業以来、「女性に美しくなって貰う」こと、「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを経営方針として、常に女性の価値観や美意識を見つめ、時代を超えて「美」の本質を追求したモノづくりに取り組んでいます。

●ワコール
http://www.wacoal.jp/

 
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す