『ワコール モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ワコール |
---|
昨日の夕方頃ベビーのイベント何かないかなぁ~なんて検索してたら昨日(29日)今日(30日)開催のイベントかぞくみらいフェスを見つけました~私とベビ二人ではイベントは辛いのでいつもなら行けないところでしたが。。丁度母が泊まりに来てくれていたのでかぞくみらいフェス(東京国際フォーラム)行って来ました~10時ちょっと前に到着して並んでから入場口で事前予約者プレゼントを貰い入りました~中は協賛企業ブースでアンケートに参加するとサンプルやプレゼントが貰えるや有料のワークショップ&子供が楽しめるブース等でした有料のブースで参加してきたのは手形(1000円)とプロによる写真撮影のトツキトオカ(1000円)カメラマンさんは助産師さんだった様で帰り際に抱っこ紐を着けるときに使い方アドバイスいただきました写真は後でメールで届くので楽しみ~今日3人(母、ベビー、私)でいただいてきた戦利品はこれでーす麦茶も有りましたが喉が乾いたので出先で飲んじゃいました~ 以上大人気「ゴコチ」モニター50名募集!新製品ラクでムレにくい☆パッド付きインナー!
ちゃと 2017-03-30 19:27:52 提供:株式会社ワコール
Tweet |
創業以来、「女性に美しくなって貰う」こと、「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを経営方針として、常に女性の価値観や美意識を見つめ、時代を超えて「美」の本質を追求したモノづくりに取り組んでいます。
●ワコール
http://www.wacoal.jp/