フライパン&鍋のことなら!和平フレイズ株式会社モニプラ公式ファンページ

閉じる

『フライパン&鍋のことなら!和平フレイズ株式会社モニプラ公式ファンページ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 フライパン&鍋のことなら!和平フレイズ株式会社モニプラ公式ファンページ 和平フレイズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ハロウィン鍋!?「クリーピーポット」を10名にプレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ハロウィンのお鍋

今日も健康、美容 ダイエットのコンシェルジュ、 栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。 日本のいいところといえば、四季がある所。 秋の味覚がどんどん出てきていますね。 ここ最近はまっているものは、サツマイモ。 サツマイモにはまっています。 ハロウィンが近いということですが、         サツマイモのポテトフライを作ってみました。 ハロウィンのお鍋、こんなに可愛いのがあるんです。 このお鍋でポテトフライもできますが、         今日は、こんなものを作ってみました。 寒くなってくるとどのご家庭でも作るアレ。 みんな大好きなアレですよ。          シチューです。 チーズとサツマイモがたっぷりのクリームシチューです。 お鍋が可愛いので、このままテーブルに持っていけますよ。           ハロウィンといえば、紫とか黒ですが、 ピンクと黒になってしまいました。 シチューが出来上がったら、具のないところを取り出して ピタやと混ぜます。 ピンクのピタヤは色がすごいだけで味がほとんどないので使えるかなと思って。 ピタヤは、ドラゴンフルーツのことですよ。 ピンクになったシチューをふりかけてみました。 ちょっとハロウィンぽくないですか? 結局混ざるとピンクのシチュー。         味は、シチューですけどね。 見た目は、魔女が作ったシチューです。   

クミリア   2018-10-29 01:46:05 提供:和平フレイズ株式会社

企業紹介

和平フレイズ株式会社

当社は食文化創造企業です。
商品のコンセプトは、
「問題解決型商品」
「楽しさ・夢のある商品」
「ベーシックな商品」の3つ。
自社開発製品だけでなく、料理研究家や
有名デザイナーとのコラボレーション商品も企画しています。

『食文化創造企業』として、
アイデア満載キッチングッズを企画・提案いたします!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す