フライパン&鍋のことなら!和平フレイズ株式会社モニプラ公式ファンページ

閉じる

『フライパン&鍋のことなら!和平フレイズ株式会社モニプラ公式ファンページ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 フライパン&鍋のことなら!和平フレイズ株式会社モニプラ公式ファンページ 和平フレイズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

本日締切!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【10名様】フライパンのモニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

イーノ

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月5日(金)

和平フレイズ株式会社からのメッセージ

こんにちは! 和平フレイズ モニプラ担当です(´▽`)♪   皆さまはフライパンの内面加工を気にして買っていますか? アルミ素材や、ステンレス、鉄、銅…など、素材についてもいろいろあり、 内面も、ふっ素加工、マーブル加工、ダイヤモンド加工…などなど、 どれが自分の欲しいのもかわからない!という方いらっしゃるのではないでしょうか?   今回は、皆さまにアンケートでどんな表現だったらわかりやすいか、フライパンの取り扱い説明書でわからなかったこと…などお聞かせいただきたいです。   長くなりましたが、今回モニターしていただきたい商品はこちらです! イーノ IH対応フライパン26cm   イーノのポイント 内面のコーティングにダイキン工業製『シルクウェアEZ』を使用し、繰り返しの調理にも耐える耐摩耗性に優れたフライパンです。 本体の底面は厚く、フチは薄くすることで、軽くて丈夫になりました! 握り心地の良い木柄のハンドルに、外観はつや消しのアルミサテン仕上げです。   こちらのフライパンを10名様にモニター実施です♪   <募集内容> ・モニター商品を実際に使っている写真(3~5枚)をお手持ちのSNSに投稿していただける方 ・金属ヘラを使って調理をしている写真を一枚でも投稿していただける方 ・調理中の写真(コンロに乗った状態で)   参考画像   たくさんのご応募お待ちしております

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

イーノ

サンプル  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

内面のコーティングにダイキン工業製『シルクウェアEZ』を使用し、繰り返しの調理にも耐える耐摩耗性に優れたフライパンです。
本体の底面は厚く、フチは薄くすることで、軽くて丈夫になりました!
握り心地の良い木柄のハンドルに、外観はつや消しのアルミサテン仕上げです。

商品サイズ 約447×272×116mm
重量:約620
原産国:中国
本体:アルミニウム合金
内面加工:ダイキン/シルクウェアEZ
底材質:ステンレス鋼
ハンドル材質:天然木

参加したみんなの投稿

こんにちはもゆですブログをご覧いただき、ありがとうございます 少し前にフライパンが寿命かもしれないという記事を書きました フライパンって2年くらい使うと、焦げ付くようになるよね…という話 あの記事が切欠となりまして和平フレンズ様よりフライパンのモニターのお話をいただきました フ… 2018/10/21

金属ヘラが使える繰り返しの調理にも耐える耐摩耗性に優れたフライパン 2018/10/19

すべて見る

企業紹介

和平フレイズ株式会社

当社は食文化創造企業です。
商品のコンセプトは、
「問題解決型商品」
「楽しさ・夢のある商品」
「ベーシックな商品」の3つ。
自社開発製品だけでなく、料理研究家や
有名デザイナーとのコラボレーション商品も企画しています。

『食文化創造企業』として、
アイデア満載キッチングッズを企画・提案いたします!

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む