閉じる

『「和漢メディカ」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「和漢メディカ」ファンサイト 和漢シンカ研究所株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

1日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

白髪は年齢のせいじゃない!楽天市場1位の和漢ヘアサプリ「黒ツヤソフト」モニター10名様募集!

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

#黒ツヤソフト #和漢メディカ #美容好き #monipla #wakanmedica_fan #白髪対策 #気休めかなと思いながら飲んでみたら #ツヤが出てきたような #ヘルメット被らなきゃ #天使の輪もできてる #またパサパサになりそうで #一袋飲み終わるのが怖い 2019/08/26

髪の毛は丈夫な方かなと思うのですが、 白髪や抜け毛が増えてきたな〜と、 感じるようになったので。 美と健康サプリの専門店、 和漢メディカさまの #サプリメント 黒ツヤソフトをお試しさせて頂きました。 希少な和漢素材アキョウを配合した、 髪のお悩みやエイジングケアができる、 本格派のサプリメント。 #アキョウ はめぐりを育む希少な素材で、 中国では2500年も前から 珍重されてきたものだそうです。 お肌のハリツヤだけでなく髪にもアプローチ。 ボリュームが減った、 #白髪 が増えたなどの髪の悩みや、 #エイジングケア 全般に役立ちます。 黒ツヤソフトにはアキョウの他にも、 和漢成分と健康成分を31種類も配合。 無香料、無着色、保存料は不使用で、国内製造。 安心、安全、高品質なサプリメントなんです。 一日の目安は6粒程度。 飲む時間帯は決まっていないみたいだけど、 漢方理論に基づいたおススメの時間は、 21~24時頃だそうで。 せっかくなら効果を実感したいので、 寝る前に飲んでみました。 飲み始めて最初に変化があったのは、お肌。 乾燥がひどく肌荒れしやすかったけど、 調子がよくなりました。 そして、冷え、むくみ、疲れなどに悩んでいたけれど、 随分とラクになってきたように感じます。 髪の方には、まだ実感はなかったんだけど。 髪の変化を実感するまでには、 どうしても時間がかかるとのこと。 肌や髪のツヤなどに違いを感じ始めたら、 白髪予防のサインらしいので。 丈夫でツヤのある黒髪になれたら嬉しいですね♬ #黒ツヤソフト #和漢メディカ #美容好き #monipla #wakanmedica_fan #健康 #健康食品 #漢方 #美容 #アンチエイジング #インナーケア #インナービューティー #ヘアケア #美肌 #美肌ケア #アラフォー #アラフォー美容 #美活 #美意識 #美容垢 #綺麗になりたい #美容好きな人と繋がりたい #美意識高い人と繋がりたい 2019/08/22

髪の毛は丈夫な方かなと思うのですが、 白髪や抜け毛が増えてきたと感じるようになったので 美と健康サプリの専門店、和漢メディカさまの、 こちらのサプリメントをお試しさせて頂きました 2019/08/22

■黒ツヤソフト✨ . ハリ・ツヤだけでなく、気になる白さにもアプロ―チ✨ . 髪のお悩み・エイジングケアにのサプリメントです。 . 最近、先輩方から髪のエイジングケアについて. はやめにケアした方がいいと教えていただいております。 髪に艶のはやっぱり大事ですね😓💕 . 和漢素材アキョウを配合したサプリで 楽天市場では1位の商品です。 . . #黒ツヤソフト #和漢メディカ #美容好き #monipla #wakanmedica_fan 2019/08/22

@wakanmedica.jp 美と健康サプリの専門店「和漢メディカ」より 発売中の黒ツヤソフト。 180粒(約1ヵ月分) 価格 4,740円(税別) お得な定期購入もあります。 ↑縛りなしだから安心♡ 日本人に合う美髪の配合を追求したサプリメントです。 月に一度は美容室に白髪染めに行っていますが 二週間後くらいからは 根本から白いものがチラホラ。 このチラホラがすごく気になるんです。 それから抜け毛。髪を乾かした後の洗面所には たくさんの髪。これにはお手上げ🤷‍♀️ 少しでも、健康な髪、白髪予防が出来るようにと 摂りはじめたというわけです。 1日に6粒をお湯と一緒に飲んでいます。 血管のめぐりを整えることで 血液を健康に保つ。そう。漢方を摂りいれる。 めぐりを育む貴重和漢 アキョウ配合。 美しい髪、肌のハリ、カラダの内と外。 全身美容でサポートしてくれる本当に優れもの。 モニター期限ギリギリに投稿して 飲み切った後の髪やカラダの変化を レビューするつもりでしたが… (3枚めが残りです) どうしても飲み忘れることがあり、反省です。 なので、今日までに目に見える変化がよく分からず… 抜け毛は、やっぱり多いかな。 白髪も生え際が目立ってきました。 まだ、一袋目の途中。 どのくらいの期間摂り続けると効果が出てくるのかを 検証してみたい気もします。 2007に発売されてからのロングセラー商品なので 結果を出している方もたくさんいらっしゃるはず! 完全無添加で安心安全。 品質にも自信あり。 髪に悩みのある方。 インナーケアに興味のある方は 一度試してみる価値はあります。 私も、まずは一袋飲みきってからですね。 #黒ツヤソフト #和漢メディカ #美容好き #monipla #wakanmedica_fan 2019/08/21

🥂黒ツヤソフト🥂 ✨楽天市場419週連続ランキング入り✨ 1位獲得 実績多数(๑°ㅁ°๑)‼✧ 美ST2018年7月号 多数のメディアで紹介されています☝️ 気休めの商品ではなく 本当に実感していただきたいから🍾 💎薬学博士が💎 数千種ある和漢素材のうち 「本当に価値がある」 と思った成分を厳選しています(๑•̀ㅂ•́)و✧ 希少な 和漢素材アキョウ配合の 本格派サプリ「黒ツヤソフト」は ハリ・ツヤだけでなく 気になる白さにアプローチ🎵 エイジングケアに 役立ちます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 私の家系は白髪家系で 父の髪の毛真っ白(๑° ꒳ °๑) 母も私も染めています。 1ヶ月 続けたら 冷え性だった 私のつま先がぽっかぽかして 温かくなり 爪がツヤツヤになって 抜け毛も減って 髪の毛、艶ツヤになりました💘 「黒ツヤソフト」 いいですよ❣️自信が持てます(*'-')ゞ♪ #黒ツヤソフト #和漢メディカ #美容好き #monipla #wakanmedica_fan #艶ツヤ #漢方 #アキョウ #hair #白髪 #アンチエイジング #アンチエイジング効果 #美容 #いいね返しは絶対 #いいね返します #いいね #followme 2019/08/20

ハリ、ツヤ、白髪など、 髪の毛の気になる部分に効果が期待できる、 和漢メディカ 黒ツヤソフト飲んでみました。 コラーゲンや19種類のアミノ酸、 27種類のミネラルなど、 天然由来の良質な成分を含有してるアキョウを配合。 1日の目安は6粒です。 白髪が真っ黒にとか、劇的な変化はないですが、 白髪が新たに増えてないのは良かったかなと思います。 こういうサプリメントは、継続が大事かなと思います。 #黒ツヤソフト #和漢メディカ #美容好き #monipla #wakanmedica_fan #アキョウ #サプリメント 2019/08/18

「和漢メディカ」ファンサイト参加中 2019/08/18

1 2 3

企業紹介

和漢シンカ研究所株式会社

和漢メディカでは、お客様に実感していただける和漢サプリメントをお届けするために、学術研究から商品開発、製造、販売を一貫して行っています。

長い時間をかけて品質と安全性にこだわり、研究・開発した高級和漢素材をご提供することで、穏やかに、美しく健康な未来を創るためのサポートができればと願いながら商品をお届けしています。

和漢サプリメントは続けてご愛飲いただくことで、体の中からアプローチしてパワーを引き出すことが期待できます。

「予防医学」を本質に持つ和漢で、お客様の健康的な生活を永続的に支えたいと願っています。当店の商品がお客様の美と健康のサポートとなりますように。

最新のひとこと

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す