閉じる

『「和漢メディカ」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「和漢メディカ」ファンサイト 和漢シンカ研究所株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

美ST愛用品掲載記念第2弾!休眠負債は美と健康の強敵!和漢でぐっすり習慣を。「ねむリラ」約1カ月分 現品モニター10名募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

休眠負債は美と健康の強敵!和漢でぐっすり習慣を「ねむリラ」約1カ月分

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月22日(金)

和漢シンカ研究所株式会社からのメッセージ

こんにちは!和漢メディカのファンサイトへようこそ! 美ST6月号に、和漢メディカの「ねむリラ」が、ハリウッド女優、 ファン・ビンビンさんの愛用品として掲載されました! これを記念して、ねむリラモニターキャンペーンを開催します。 皆さま、最近ぐっすり眠れていますか? 質のよい睡眠は健康をたもつだけでなく、美肌と若々しさを育みます。 睡眠不足は免疫力低下も・・・ 今回は、休息サプリ「ねむリラ」を1カ月お試しいただいて できればお顔と商品が一緒に写っている写真を Instagramに投稿してくださるモニター10名様を大募集! モニターに当選された方には、 「ねむリラ」現品 (約30日分 定価 5,962 円) をお送りします。 実際にお飲みいただいて、感想やお写真をインスタグラムに投稿してください。 写真は何枚でも歓迎です! 投稿は、お届け後2週間以内でお願いします!   ★美ST掲載ページをアップしてくださった方、最優先します! ※投稿写真には、和漢メディカ公式アカウントのタグ付けをお願いいたします。 ※インスタグラムのアカウントをお持ちの方はwakanmedica.jpをフォローしてください。 ※ブログやインスタグラムの投稿を確認させていただいています。アカウントが「非公開」になっている方は、ご応募の前に「公開」にご変更ください。 ※ご投稿いただいた写真やコメントは、和漢メディカの販促物やサイト等で使用したり、転用させていただいたりする場合がありますのでご了承ください。   当選後の流れ                                                             ●商品をお試しいただき、ご感想をブログorインスタグラムにできるだけ2週間以内にご投稿ください。 ●商品と一緒に(お顔出し)の写真を掲載いただける方、優先します。 ※ご投稿いただいた記事・写真は弊社販促物へ転載させていただく可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 (薬事法等により、投稿の一部を修正・削除する場合がございます)     なんとなく熟睡できない方、眠っているあいだに美しくなれたらいいのにと思っている方、睡眠不足による免疫力低下が怖い方、皆さまからのご応募、お待ちしております! 弊社ではコロナウイルス対策により、全社で在宅勤務を実施しております。モニタープレゼント商品の発送が遅れる場合がございますことを、ご了承ください。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

休眠負債は美と健康の強敵!和漢でぐっすり習慣を「ねむリラ」約1カ月分

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

日本初!国産ロクキョウ配合の和漢休息サプリ「ねむリラ」
休眠負債は美と健康の強敵! 和漢でぐっすり習慣を。

伝統と新定番の黄金律で休息を深く心地よく!
眠っているあいだに明日の美と健康を育てたいあなたに

初代「ねむリラ」の発売から7年、さらなる休息のお悩みにお応えするために、
進化版「ねむリラ」がこだわりの配合でリニューアル!

なんとなく熟睡できない、肌荒れが気になっているなど眠りの質にお悩みの方、眠っているあいだに美しくなりたいと思っている方に。睡眠不足による免疫力低下が気になる方にも。
美ST6月号でもハリウッド女優・ファン・ビンビンさんの愛用品として紹介されています。

参加したみんなの投稿

睡眠サプリを飲み続けて1か月くらい経ちました(՞_ ̫ _՞)ᐝ 
変化として一番大きく感じたのは 寝付きやすくなり
以前よりぐっすり眠れるようになったという点です( ⚆ ⚆ ) 
かすかな騒音が気になって目が覚めちゃうという状況が
明らかに改善されました( •̥-•̥ ) 
翌日 くすみや眠気など他の副作用はなく 一日元気でいられます- ̗̀ ෆෆ ̖́- 
このサプリのおかげで健康的な生活ができるようになり 感謝です! 
これからも引き続き飲んでいきたいと思います・֊・ #和漢メディカ #ねむリラ #美ST #質のよい眠りで美しく #FanBingbing #NEMURIRA #monipla #wakanmedica_fan 2021/12/18

和漢メディカさまの 「ねむリラ」をお試しさせていただきました🌛 実は私、寝つきがとっても悪いんです🧟‍♀️ しかも、眠りも浅く質の悪い睡眠って感じ🧟‍♂️ 今考えると学生の頃から寝つきが悪かったんですよねぇ…( ・∇・) ハーブだの🌿リラックスできる音楽だの🎼ひと通りやってみたけど、どれも効果はイマイチ💦 これはもう無理なのかも… と思っていたのですが、今回素晴らしい商品に出会っちゃいました✨✨✨ それが「ねむリラ」です🌹 質の良い睡眠は健康を保つだけでなく、美肌と若々しさを育んでくれるそうですよ👼 それって逆を言えば、 質の悪い睡眠は、健康にも美肌にも悪いし、老け顔になっちゃうってことですよね🙀 怖すぎる👻👻👻👻👻 さて、こちらの「ねむリラ」がなぜいいのかというと… 🍀L-テアニン  疲れをリセットしてゆったりした休息を与えてくれます 🍀ロクキョウ  滋養に優れめぐりを生み出す高級和漢が使われています 🍀クチナシエキス  心地よい眠りのためにリラックスを作ってくれます 🍀ナツメ  質の良い眠りで美と若さを保ちたい方にピッタリ ぐっすり眠れるって本当に気持ちの良いものですよね(⌒▽⌒) こちらのサプリメントを飲み始めて2週間がたちましたが、いつになくゆっくりと眠れています🧚 小粒で香りが良くとても飲みやすい形なんですよ👍 休眠負債は美と健康の強敵!和漢でぐっすり習慣を確立したいものです💕💕 #和漢メディカ #ねむリラ #美ST #質のよい眠りで美しく #FanBingbing #NEMURIRA #monipla #wakanmedica_fan 2020/07/26

休息サプリねむリラ… 2020/06/22

すべて見る

企業紹介

和漢シンカ研究所株式会社

和漢メディカでは、お客様に実感していただける和漢サプリメントをお届けするために、学術研究から商品開発、製造、販売を一貫して行っています。

長い時間をかけて品質と安全性にこだわり、研究・開発した高級和漢素材をご提供することで、穏やかに、美しく健康な未来を創るためのサポートができればと願いながら商品をお届けしています。

和漢サプリメントは続けてご愛飲いただくことで、体の中からアプローチしてパワーを引き出すことが期待できます。

「予防医学」を本質に持つ和漢で、お客様の健康的な生活を永続的に支えたいと願っています。当店の商品がお客様の美と健康のサポートとなりますように。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む