閉じる

『「和漢メディカ」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「和漢メディカ」ファンサイト 和漢シンカ研究所株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

STORY7月号掲載!和漢メディカの美髪サプリ「黒ツヤソフト」モニター5名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

飲むだけ簡単! 美髪サプリ「黒ツヤソフト」約1ヵ月分 和漢アキョウ&美容成分配合

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月16日(水)

和漢シンカ研究所株式会社からのメッセージ

こんにちは!美と健康サプリの専門店「和漢メディカ」です。 2021年7月号の「STORY」にヘアサロンモデルが愛用として ヘアケアサプリ黒ツヤソフトが掲載されました。       2020年4月17日発売の美ST6月号には、ハリウッドスター・ファンビンビンさんの愛用品として、当店の黒ツヤソフトねむリラが紹介されています。     今回は、「黒ツヤソフト」をお飲みいただいて、ブログに紹介記事&Instagramに投稿してくださるモニター様を大募集! こんな感じでお願いします 美髪をキープしたい方、奮ってご応募ください。 ★ブログ・Instagramをどちらも利用している方
★お飲みいただき、ブログ・Instagramへ感想をレポートしてくださる方(お顔出ししていただける方、コメントください!当選率アップします) ★美髪自慢の方、ぜひお写真ください!当選率アップします
★ご応募時&当選後のアンケートにご回答いただける方
★ご投稿いただく記事・写真の転用・引用を了承いただける方
★クチコミサイトやSNSにも投稿してくださる方大歓迎!当選確率UPします 当選された方には、「黒ツヤソフト」現品(約1ヵ月分 定価5,119円)をお送りします。 中国では2500年も前から珍重されてきた和漢素材「アキョウ」を配合した
元祖・黒ツヤサプリをお試しください。  

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

飲むだけ簡単! 美髪サプリ「黒ツヤソフト」約1ヵ月分 和漢アキョウ&美容成分配合

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

2007年の発売以来、元祖・黒ツヤサプリとして全国のお客様から愛され続けている「黒ツヤソフト」は
ハリ・ツヤだけでなく、気になる白さにもアプロ―チ。
髪のお悩み・エイジングケアに。

10年以上ご愛用いただいている方も多数いらっしゃいます。
美髪をキープしたい、という方からも大注目!
希少な和漢素材アキョウを配合した本格派サプリを、ぜひ実感してください。

※現在、コロナウイルス対策により、当店では在宅勤務を実施しています。商品発送にはお時間をいただく可能性がございますことをご了承ください。

参加したみんなの投稿

.... オリンピック始まった🙌 色んな国の人の頑張る姿見れて嬉しい! 私も頑張ろう...♪ sponsor👉和漢メディカ product👉黒ツヤソフト アジア人の美しい黒髪をキープするために作られたサプリメント… とっても飲みやすくて、髪に張りがでてきた👼 、、、おすすめだから是非🎶 #和漢メディカ #黒ツヤソフト #ヘアケアサプリ #美髪サプリ #monipla #wakanmedica_fan 2021/07/23

⁡ 和漢メディカの 黒ツヤソフトです(*´艸`*)💕 ⁡ 1日6粒を夜の9時〜12時 までに飲むのを勧められており 1ヶ月飲んでみました! ⁡ 持病で薬を飲んでおり髪の毛が 抜けやすいのですが 飲み続けて 少し抜けにくくなりましたよ〜♪ ⁡ 白髪などにも良いそうですし 爪やお肌にも良いです👍🏻 ⁡ 白髪が生え始めたお母さんにも 勧めました😊💕 ⁡ たっぷりと貴重で希少な成分が 入ってます(*´艸`*) ⁡ 中国で1番美しいとされている ファンビンビンさんも 飲まれているらしいです♪ ⁡ この前ちょうどファンビンビンさんの 出演されている武則天というドラマ を見ましたが あまりの美しさにうっとりしました🥰 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #和漢メディカ #黒ツヤソフト #ヘアケアサプリ #美髪サプリ #monipla #wakanmedica_fan#武則天#ファンビンビン 2021/07/17

美髪サプリ『黒ツヤソフト』✨✨ @wakanmedica.jp 和漢メディカの『黒ツヤソフト』はアキョウを配合した美髪サプリメント。 アラフォーになってから、白髪や髪のハリコシのなさを日々実感していたので黒ツヤソフトを飲みはじめてみました😘 アキョウは2,500年前から中国で珍重されていて、めぐりを育み髪のハリ・ツヤ、白髪にもアプロ―チしてくれる和漢素材。 その他にも、31種類もの健康成分がバランス良く入っているからお肌にも良さそうですね。 サプリはソフトカプセルなので飲みやすいし、1日6粒を目安に飲むだけでカラダの内側からも髪のケアが手軽にできてうれしいです。 白髪や髪のパサつきは、ミネラルやアミノ酸不足が原因となっていることもあるんだって💦 黒ツヤソフトを飲んで1ヶ月ほどになりますが、髪がツヤツヤしてきてハリコシも出てきました🥰 パサつきが落ち着いたので、スタイリングもしやすくなった気がします。 アラフォーになってハリコシのなさ、白髪がかなり気になるようになってきたので、髪のエイジングケアができるサプリはうれしいです💕 髪の変化が気になる方は、ぜひチェックしてみてね😘 ⏹️こんな方におすすめ⏹️ ☑️白髪が気になる方 ☑️髪のハリ・コシが気になる方 ☑️髪のパサつきが気になる方 ☑️髪のうねりが気になる方 ============= ◆商品情報◆ 商品名:黒ツヤソフト 内容量:1袋 価 格:5,119円(税込) ============= #和漢メディカ #黒ツヤソフト #ヘアケアサプリ #美髪サプリ  #monipla #wakanmedica_fan #美容好きとつながりたい #コスメ好きとつながりたい #美人Factory 2021/07/09

すべて見る

企業紹介

和漢シンカ研究所株式会社

和漢メディカでは、お客様に実感していただける和漢サプリメントをお届けするために、学術研究から商品開発、製造、販売を一貫して行っています。

長い時間をかけて品質と安全性にこだわり、研究・開発した高級和漢素材をご提供することで、穏やかに、美しく健康な未来を創るためのサポートができればと願いながら商品をお届けしています。

和漢サプリメントは続けてご愛飲いただくことで、体の中からアプローチしてパワーを引き出すことが期待できます。

「予防医学」を本質に持つ和漢で、お客様の健康的な生活を永続的に支えたいと願っています。当店の商品がお客様の美と健康のサポートとなりますように。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む