健康サプリメント【マルチ ユーグレナW】のワキタ ファンブロガーサイト

閉じる

『健康サプリメント【マルチ ユーグレナW】のワキタ ファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 健康サプリメント【マルチ ユーグレナW】のワキタ ファンブロガーサイト 株式会社ワキタ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

1日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

この夏、夏バテ解消してダイエットを完遂しよう!!チャレンジャー募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

マルチユーグレナ30粒タイプ×2

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月26日(火)

株式会社ワキタからのメッセージ


いや~(--;)・・・・。

暑い!  暑い!  暑い!  ですよね~(^v^)(--;)


何か無性に暑い!  でも、冷房効いてる喫茶店何かは、逆に肌寒いんですよね~。



何か、最近カラダの調子がおかしい・・・(--;)とか

夜、クーラー冷えで・・・カゼ引いちゃった・・・(--;)とか、いるでしょ?いるでしょ?(^v^)

⇒実は私も・・・油断して・・・じゅるじゅる・・・(--;)
 でも、【マルチユーグレナW】を追加で飲んで・・へへへ・・・治っちゃった~(^v^)/


そんな 【あなた】に ご提案!



【女性の体を守り、イキイキ元気にスリムボディを目指そう!!】

【マルチユーグレナで家族全員、健康元気、笑顔にしたい!】


この当社の思いにご賛同いただける方!  是非、チャレンジしてみて下さいね!!



○ダイエットしてるけど、いつも夏場は体調不良

○何か身体だるくて・・・。シャキッとしたい。

○冷房の場所と外との寒暖の差が大きくて、何か体調がおかしい

○これから、ダイエットがリバウンドしないように、準備したい

と言った方は、是非、ご参加を!!



【マルチ ユーグレナW】で、元気に  この夏を乗り切ろう!!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

マルチユーグレナ30粒タイプ×2

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ワキタから発売中の、お勧めサプリメント【マルチ ユーグレナW】(30粒タイプ)×2個 をプレゼント!

【62種類の栄養素】をギュッギュッと凝縮!
女性に必要な鉄分、カルシウムやEPA・DHA、フィッシュコラーゲン等、もちろんビタミン・ミネラル・不飽和脂肪酸・食物繊維等も、低カロリーに凝縮しました!!

商品内容(6粒あたり)
エネルギー  7.92kcal
タンパク質   1.06g
脂質      0.12g
炭水化物   0.64g



ユーグレナとは?

5億年以上前から地球に生息し、生物で唯一【動物でも植物でもある微細藻類】
5億年以上生き延びてきた大変な生命力を持っているのです。

アミノ酸、EPA・DHA等の不飽和脂肪酸、ビタミン、メネラル、
βーグルカン等をバランスよく、多く含んでいます。

参加したみんなの投稿

ダイエット、暑さから夏バテぎみで、中断してしまいました子供が夏休みで、毎食作って食べるのに、一緒に食べたりしてしまいJダイエットは温かいものが多く、飽きてしまってそんなとき、目にしたダイエットサプリメント【マルチ ユーグレナW】【62種類の栄養素】をギュッギュッと凝縮!女性に必要な鉄分、カ… 2011/08/22

今年の夏はとても暑かったので、7月の段階でかなり夏バテしていたわ そんな時TVの出演依頼 をいただいて、撮影日までにどうにか体力を回復させなきゃ!と思ってた時に 株式会社ワキタ さまの、「マルチ ユーグレナW 」を飲んでみました 今回は袋に入ってたわ♪ ユーグレナと… 2011/08/21

以前から何度も試している 株式会社ワキタ さんの こちらの商品 マルチユーグレナW ユーグレナとは? 5億年以上前から地 2011/08/20

すべて見る

企業紹介

株式会社ワキタ

㈱ワキタは創業1921年。業界ではパイオニアとして、また財務健全企業として評価されている大証1部の商社です。           健康食品開発に当りましては、八十余歳の当社会長が、トップとしての健康管理や、お得意様・友人の方々の健康に何か貢献できないかと、何度もチャレンジしてきました。その体験の中で生まれたのが【マルチユーグレナW】です。食環境の変化や高齢化が進む中、普段の食生活で栄養素が不足がちな方、日頃の不規則な生活環境でお疲れ気味の方にぴったりです。                    また、製造過程におきましても医療品並みの品質管理基準をクリアした工場で製造することで、高い品質を確保していますので、ご安心ください。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む