閉じる

『わくわく倶楽部』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 わくわく倶楽部 わくわく倶楽部株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

食物繊維や酵素をサッとプラスできる♪ヨーグルト・納豆などにトッピングもOK「玄米酵素ハイ・ゲンキ」

株式会社玄米酵素

40

5日前!

プレゼント

食物繊維や酵素をサッとプラスできる♪ヨーグルト・納豆などにトッピングもOK「玄米酵素ハイ・ゲンキ」

もっと見る

【健康第一】青森県産 熟成黒にんにく「黒青森」 200gモニター【20名様】

安心健康ライフ株式会社

20

3日前!

プレゼント

【健康第一】青森県産 熟成黒にんにく「黒青森」 200gモニター【20名様】

もっと見る

新生活の不安なんて吹き飛ばそう♪「ナチュアシスト 」で、あなたの腰の不安は解決!__★モニター10名様募集

住友ゴム工業株式会社

10

2日前!

プレゼント

新生活の不安なんて吹き飛ばそう♪「ナチュアシスト 」で、あなたの腰の不安は解決!__★モニター10名様募集

もっと見る

NEW

【30名限定】「新谷植物発酵 お腹すっきりケア」3ヵ月間でしっかり効果実感モニター募集

富士産業株式会社

30

4月4日(金)まで

プレゼント

【30名限定】「新谷植物発酵 お腹すっきりケア」3ヵ月間でしっかり効果実感モニター募集

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

池袋まで行かなくても(活 石神井公園)



今、石神井公園はどんどん駅前が開発されて新しいお店が出てきました。

8月下旬にエミオが拡大し、そこに有名な回転ずしが入ったので、オープン初日にお邪魔しました。







お店は22時までなのですが、長蛇の列で並ぶのは21時まででした。私たちもぎりぎりで並べましたが、そのあとのお客様は断られていましたよ。

早めに並んでよかったです。

30分ほどでテーブル席に案内されました。



ビールで乾杯したのですが、本来、テーブル席はタッチパネルがあって、それで注文するそうなのです。

が、初日だったからか、タッチパネルは壊れており、自分で書いて頼みました。





いろいろ頼みました。さすがに品切れのものもありましたが、ネタが大きくやはり食べごたえがあります。

この日はまぐろが半額、ということもあり、まぐろを中心に頼んでみました。



こんな時にしか食べられない!ということで、大トロも注文。とろけました。



初日でしたので、サービスはパニくっていて、イマイチでしたが、落ち着いたらもう少しよくなると思います。

池袋の活はすごい人気ですが、池袋まで行かなくてもおいしいお寿司が食べられるようになってうれしいです。



グルメブログランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村



 活美登利 活 エミオ石神井公園店

 練馬区石神井町3-23-5 エミオ石神井公園(イースト)

 



【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集

codomo   2014-09-11 06:43:00 提供:わくわく倶楽部株式会社

企業紹介

わくわく倶楽部株式会社



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<わくわく倶楽部からのお知らせ>
今までわくわく倶楽部のイベントへの
ご参加、ご協力をいただいておりましたが、
2017年9月末日をもちまして、
モニプラファンサイトをお休みすることと
なりました。
長い間皆様に可愛がっていただき、
ありがとうございました。
またお目にかかれる時には今以上に充実した
わくわく倶楽部でお目にかかれるよう頑張ります!
楽しみにお待ちくださいませ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

私たちは、九州くまもとで育まれた自然の恵みを主原料とし、国内自社工場にて、原料をまるごと植物由来のカプセルに手作業充填した「自然派ハンドメイド・サプリメント」をお届けします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す