閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

ワタミの宅食ダイレクトの取り扱い商品「いつでも三菜 10食セット」の画像

いつでも三菜 10食セット

塩分やカロリーに気をくばりたい! いつでも三菜 3種のお惣菜セット 【特徴】 ・1セット平均250kcal基準 ・1セット平均食塩相当量2.0g以下 ・1食当たり10品目以上 【こんな方におすすめ】 ✔︎ 塩分やカロリーに配慮したい ✔︎ 食生活の乱れが気になる ✔︎ お手軽な昼食や夜食にも ※写真は献立例です。異なる献立を10食分お届けいたします。献立種類はお選びいただけません。 ※冷凍惣菜のセットです。ごはんは付属していません。 ※容器デザインは変更になる場合がございます。 ※熱量、栄養素の補給につながる調味料の一部(油脂類、小麦粉などの粉類、砂糖、味噌など)は1品目として数えています。 ※冷凍でお届けしますので、電子レンジで温めてお召しあがりください。

レビュー数 : 188

クチコミ情報へ

✨1食あたり10品目の食材を使用✨便利でおいしい冷凍のお惣菜「いつでも三菜 10食セット」インスタ投稿モニター30名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「✨1食あたり10品目の食材を使用✨便利でおいしい冷凍のお惣菜「いつでも三菜 10食セット」インスタ投稿モニター30名様募集♪」の画像、ワタミの宅食ダイレクトのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

いつでも三菜 10食セット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月11日(月)

ワタミの宅食ダイレクトからのメッセージ

 

 

 

 

こんにちは!

バランスのとれた冷凍惣菜を
ご自宅に宅配便でお届けするサービス

『ワタミの宅食ダイレクト』です!

 

 

今回は塩分やカロリーに気をくばりたい方におすすめの

「いつでも三菜 10食セット」

30名様にプレゼントいたします♪

 

 

商品のお届けについて

本商品は「冷凍での配送」となります。
お届け日・時間帯を、参加時アンケートでご回答ください。

最短のお届けは9/16(土)以降となります
配送時に受け取り不可であった場合は
 「ご自身で配送業者に直接ご連絡」いただきます。

上記ご理解のうえ、ご参加お願いいたします。

 

 

イベント概要

「いつでも三菜 10食セット」を実際にお試しいただき、
投稿テーマに沿った内容味についてのご感想動画

または文字入れ投稿にてご投稿ください♪


 

<投稿テーマ>

 ご利用の様子について、ぜひ動画投稿でお願いします。
  
例:袋から出してレンチンして頂いている様子、お皿へ移している様子、食卓の様子、食べている様子、など

 静止画での場合はぜひ、大きめな文字サイズでの文字入れ投稿をお願い致します。
  
例:画像のメニュー名、ご感想、オススメしたい点、など

 お味について、いかがでしたか?ご自身・ご家族の感想をぜひお書きください!
  
例:存在は知っていたけど、美味しいのか不安で試したことがなかった、

 冷凍宅配食にご興味をお持ちいただいたキッカケやお悩み
  ワタミの宅食ダイレクトを使用してみたいと思った理由

   例:・献立、買い出し、調理と時間がなかなか確保出来ない、

    ・いつも似たメニューや献立になる、野菜など利用期限のある材料を

     使い切れず余らせてしまう

    ・日々の自炊で栄養がしっかり摂れているか不安がある、、等

 宅配食を使ってみようと思い、実際に決めるまでの決め手となる

  ことは何ですか?

 実際にご利用頂く前と後で感じた心境の変化や
  ワタミの宅食ダイレクトの良いと感じたポイント

   例:味気なくて冷食特有のパサパサ感があるのではないかと思ってたが、
    思ったよりダシの味わいがしっかりとあっていい意味で裏切られた、等

 どのようなシーンで使いやすかったか、
  使い勝手がよかったを教えてください!

   例:長期休暇中に便利だった、忙しい平日に大活躍、
      週末のお昼に活用している、等

 

食習慣を改善したいけど、何から始めたら良いか悩んでいるみなさま、

ぜひお試しいただき、忌憚のないご意見・ご感想をお寄せください!!
 

コメントについてのご注意

・サービス名を記載いただく際は、正式名称の
 「ワタミの宅食ダイレクト」と記載いただくようお願いします。
・商品名のお間違い・漢字間違いも増えております。
 「いつでも三菜」が正しい商品名になります。
・お届け品にご飯は含まれませんので、投稿を見た方の誤解を
 防ぐために”弁当”という表現は避け、”惣菜セット”という言い方
 コメントを記載いただけますと幸いです。

 

投稿時のお願い

・投稿テーマに関するコメントを1文目にご記載ください。
商品や成分の説明は、イベントページや商品ページ、企業HPに
 記載されておりますので、投稿文には不要です。
 ご自身の体験や使用感をメインにご投稿ください。
・「〇〇様から頂きました」「モニター当選しました」などの
 当選報告のご投稿は、お控えください。

・「#PR」を全てのハッシュタグの一番上にご記載ください。
・ご投稿いただいた写真やコメントは販促物や広告、サイト等で
 使用させていただく場合がございます。
・薬機法等に抵触しない表現での投稿をお願いしたく、投稿テキストの
 修正をお願いさせていただく場合がございます。
・商品金額を記載頂く場合は、今回ご提供している、
「お試し10食セット いつでも三菜 1食390円 3,900円(税込)
 ※お一人様1回限り」
での投稿をお願い致します。

 何卒ご理解・ご了承くださいませ。
 

 

商品・サービスのご紹介

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #PR #ワタミの宅食ダイレクト #watami202309 #冷凍ごはん #時短ごはん #monipla #wataminotakushoku_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!

「#PR」を全てのハッシュタグの一番上に記載いただくようお願いいたします。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

いつでも三菜 10食セット

販売商品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

塩分やカロリーに気をくばりたい!
いつでも三菜 3種のお惣菜セット

【特徴】
・1セット平均250kcal基準
・1セット平均食塩相当量2.0g以下
・1食当たり10品目以上

【こんな方におすすめ】
✔︎ 塩分やカロリーに配慮したい
✔︎ 食生活の乱れが気になる
✔︎ お手軽な昼食や夜食にも

※写真は献立例です。異なる献立を10食分お届けいたします。献立種類はお選びいただけません。
※冷凍惣菜のセットです。ごはんは付属していません。
※熱量、栄養素の補給につながる調味料の一部(油脂類、小麦粉などの粉類、砂糖、味噌など)は1品目として数えています。
※冷凍でお届けしますので、電子レンジで温めてお召しあがりください。

参加したみんなの投稿

ワタミの宅食ダイレクトをお試し🎵 忙しい毎日で自炊を続けるのは大変🥹 コンビニばっかりで栄養バランスが、、、 彼氏や旦那さんの塩分が心配、、 などなどいろんな悩みに合わせて 栄養バランスと塩分を考えられて 作られた冷食のお惣菜! なんとひとつのお弁当に10品の 食品が使われているんだって! これはおかずのみのセットなので 自由にご飯やお味噌汁、サラダを追加すれば帰宅してすぐにごはんにありつける🥹 私も自炊大好きだけど今日はめんどくさーいとか、1人だけのお昼ご飯とかにめっちゃ便利で愛用してます🍱💓 男性には少し物足りない量かな?と思うのでプラス納豆とか冷奴とかをプラスしてみてます😉👌 ※載せた献立は一部の例です🎵 #PR #ワタミの宅食ダイレクト #watami202309 #冷凍ごはん #時短ごはん #monipla #wataminotakushoku_fan 2023/10/05

バランスのとれた冷凍惣菜を宅配便で届けてくれる ワタミの宅食ダイレクト🥢 今回、塩分やカロリーに気をくばりたい方におすすめの いつでも三菜 いただいてみました🎶 ぎゅうぎゅう詰めの冷凍室🤣 入るかなぁ~って心配したけど メインに副菜が2品でコンパクトだから 冷凍室にもすんなりおさまってくれました😆 塩分もカロリーも控えめなのに 味はしっかりしてて、 250kcal基準とは思えないボリュームで しかも美味しい😘 何にもしたくない日とか 忙しくてパパッと用意したい時とか 母を留守番させる日の昼食とか〜 種類が豊富だから飽きずに食べられるし なによりバランスとれてるし これがあるとホント助かります🥰 #PR #ワタミの宅食ダイレクト #watami202309 #冷凍ごはん #時短ごはん #monipla #wataminotakushoku_fan 2023/10/02

. 正直 。。 お料理するのは好きじゃない 。。 夢が叶うなら インスタで出会った お料理やお菓子作りやパン作りの上手な皆さまのごはんを 日替わりで食べ続けたいw そんなわたしのお昼ごはんは いつも とてもここで好評できないようなものばかり💦 そんなわたしのもとに 《 ワタミの宅食ダイレクト 》     いつでも三菜 やって来てくれましたー❤️❤️❤️ 冷凍で【 10食 】も届いて しかもしかも 全部【 違うメニュー 】❕ レンチンするだけで おかずが一気に3食も完成するなんて これは夢なのか🤭 いろんなメニューがあるので 悩み悩み(←これも幸せな時間) 📍ナスのミートグラタン 📍高野豆腐の野菜あんかけ 📍小松菜と油あげの白和え のセットをチョイス✨ まずは 📍ナスのミートグラタン たーっぷりのお肉と 歯ごたえもちゃんと感じられる 大きめのナスと コクのあるトマトソースの相性は最強👏👏👏 少し甘めの味付けで これは子どもたちも喜んで食べてくれそう❤️ 📍高野豆腐の野菜あんかけ 小さくカットされた高野豆腐に 小さくカットされたしいたけやお野菜が たーっぷりかかっていて 特にしいたけの旨味が強く感じられて 高野豆腐からはじゅわっとお出しが出てきて とーってもジューシーで こちらも 美味しかったです。 📍小松菜と油あげの白和え 冷凍なので ぼそぼそするんじゃないかと 勝手に思い込んでいた白和え 。。 舌触りの滑らかさにびっくり💥 優しいお味で なんだかほっとしました❤️ 初めていただいた 《 ワタミの宅食ダイレクト 》     いつでも三菜 どれもとっても美味しいのに 専任の管理栄養士さんと 料理人さんが考えて作られた 👑 250kcal 基準 👑 食塩相当量2.0g以下 👑10品目以上 と 大満足の仕上がり👏👏👏 どうしようかなぁと迷っておられる方 ぜひ一度味わってみていただきたいです🎶 他のメニューもまた後日 ご紹介させていただきます🍴 #PR #watami202309 #ワタミの宅食ダイレクト #冷凍ごはん #時短ごはん #monipla #wataminotakushoku_fan #簡単ごはん#今日のごはん#今日のランチ#おうちごはん#おうちごはん部 2023/10/02

すべて見る

企業紹介

ワタミの宅食ダイレクト

便利で多彩なお食事と、「まごころ」をお届けする。
それを続けることで社会に欠かせないインフラになる。
高齢社会のこの国を、もう一度素直に長寿を喜べる社会へ。
私たちの使命は、そこにあると考えています。

「ワタミの宅食」には、健康生活を支える「食事力」があります。
「食事力」とは、まず、「栄養を正しく摂るコントロール力」。
塩分やカロリー、品目数といった栄養に配慮し、偏りなく体に入れてあげるため、
管理栄養士がきちんと献立を設計しています。
そしてもうひとつが、「毎日続けるための、おいしさという力」。
続けてこそ意味のある、健康に配慮した食事だから、だしの旨みを活かした
バラエティに富んだ味をお届けします。

食生活の充実と利便性を、まごころ込めてダイレクトに。
今日もあなたの街へ、お届けします。

健康に、食事力。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む