閉じる

胃腸内視鏡外科医 新谷弘実博士 開発 『新谷乳酸菌』植物性乳酸菌でスッキリ実感!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ダイエット・ブッフェ ~2015年からの記録: くみたろうの カラフルな日々 シーズン2

>ダイエット・ブッフェ ~2015年からの記録




ふと、振り返ったら、5年前のワタシは相当デブでした。

思い返せば、LLも甘んじて着ちゃうような、自分に興味のなさだった。
 
今、脂肪を脱ぎ捨てたので、とっても身軽。
身体もよく動くし、服もきれいに着れる。
 
毎日のように運動することで、身体が引き締まって、
体重だけでは計れないシェイプになって満足です。
 
最近のお気に入りは、内腹斜筋を鍛えること。
インストラクターさんが教えてくれたとおりの運動をしていたら、
目に見えて、縦線が入ってきた。
ボディメイク、楽しすぎます。
 
あと、もう少し。
胴回り、おなかまわり、しゅっとさせたいんだよなー。
ドレスを着るとき、きれいなラインを出したいなぁ。
がんばるぞー!
 

 
 
 胃腸内視鏡外科医 新谷弘実博士 開発 『新谷乳酸菌』植物性乳酸菌でスッキリ実感!

kumitaroh   2020-01-20 00:00:00 提供:富士産業株式会社

企業紹介

富士産業株式会社

ウェルベストという言葉には「人々にとって最高に健康で幸せな生活を目指し、確かな研究開発力に基づく商品・サービスの提供に最善を尽くしていく」という意味を込めています。自然素材を丹念に研究し、安全性と有用性が認められたものを製品化する、そしてお客さまに寄り添いながらご相談・販売に応じます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す