閉じる

『ウーマンコムのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ウーマンコムのファンサイト 株式会社ウーマンコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

日本産高麗人参おたねにんじん、日本産の高麗人参を知ってますか【7日分、120人】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

日本産高麗人参 おたねにんじん

モニター数

120名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月12日(木)

株式会社ウーマンコムからのメッセージ

こんにちは。ウーマンコムの藤並です。
皆さまのブログで、ウーマンコム商品を紹介してください。

今回モニタリングしていただきたい商品は、日本産高麗人参(おたねにんじん)です。









・日本産高麗人参(おたねにんじん)

7日分7包です。
モニタリングの感想を、ブログにお書き込みください。

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

日本産高麗人参 おたねにんじん

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

“日本産”の高麗人参を、知っていますか?高麗人参は古来から珍重されており、漢方では上品の筆頭に位置しています。 海外において品質・安全性ともに高い評価を受けている日本産高麗人参「おたねにんじん」。その歴史は古く、江戸時代から会津(福島)、信州(長野)、雲州(島根)で栽培されてきました。現在でもその人気は高く、海外で高値で取引される日本産高麗人参は大半が輸出され、国内に流通する高麗人参製品は、韓国産、中国産が中心です。 ウーマンコムが高麗人参の製品化において重要視したのは、口にするものの安心感です。そこで各地の高麗人参をあたった結果、やはりいちばん安心なのは、日本国産でした。

参加したみんなの投稿

おたね人参日本産 高麗人参いただきました(๑ơ ₃ ơ)♥サプリを選ぶポイントも教えてくれてたあと、前みんなに笑われたけど私『肌の血液循環が真冬』の女だから(๑˙³˙)これぴったりぢゃん!!くさいしにがいけど(笑)いつもよりポカポカする気がする!!エアコンがんがんの眼科さんでも寒くない‹‹\(´ω… 2014/07/13

モニプラさんから、株式会社ウーマンコムさんより、日本産高麗人参おたねしんじん(7日分)をご紹介!ウーマンコムファンサイト参加中 2014/07/12

自慢のおばあちゃんがここ10年ほど愛飲しているものそれが「高麗人参」ですそういえば、高校受験の際に韓国の友人家族から高麗人参のキャンディをいただいた事もあったなぁ…韓国では日本より高麗人参を身近に感じているそうでさらに受験にかける熱意は凄まじくて(毎年ニュースになっていますよね)「高校生に高価な高… 2014/07/12

すべて見る

企業紹介

株式会社ウーマンコム

「赤ちゃんがほしいご夫婦に、きれいでありたいあなたに。女性の体を一生涯サポート。」がコンセプトです。

「基礎体温表」「妊活ニュース」「名付け」などのウェブサービスの運営

「葉酸・鉄分・亜鉛」「マカ」「CoQ10」などのサプリメントの販売

↑↑↑こんな会社です。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む