閉じる

<スタインズ>before after画像を投稿してくれるモニターさん募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

SPF30なのにつけたまま寝れる美容フェイスパウダー!スタインズ ミネラルパウダーセラム


スタインズ ミネラルパウダーセラムを使ってみました

ミネラル&38種の美容成分100%!
お肌にやさしい無添加
使い方イロイロ★メイクの仕上げにも!ナチュラルメイクにも!メイク直しにも!
UVケア・美容液(スキンケア)パウダー・ナイトパウダー
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
【スタインズ ミネラルパウダーセラム】
女優さんたちの休日メイクのために開発!!
ミネラル&38種の美容成分100%!つけたままでも寝られて
シミ・シワ・毛穴をツヤでぼかす!美容液カバーパウダー!!
 

パフとパウダーの入った容器が一体化になっています。
蓋は鏡みたいになっていて、小さいけど綺麗に写ります。
私はこの容器がちょっと使いずらいなって思ってます。
キャップを開けるときにいつもパウダーがふわって舞っちゃうんですよね。
あとスポンジを洗いたい時にも一体型になっているから乾かす時間がかかったり、ちょっとの湿気もよくなさそうな感じです。
 
パウダーとしてはSPF30 PA++としっかりしたUVカット機能◎
ピンク色でパールのような細かなキラキラが入っています。
このミネラルパウダーセラムはクレンジングが不要!
洗顔料で落とせるんです。
メイクをしない日にも気軽に使用できるのがすごくうれしい
 
すっぴんにつけると仕上がりはこんな感じです。
使用前
使用後
毛穴が少し目立たなくなり、細かいパールでファンデーションを使用しなくても色むらを抑えてくれ、程よい綺麗肌になりました
ピンク色のパウダーは顔が白くなることもなく、むしろちょっと肌色を落ち着かせてくれるくらい。
白く浮いちゃうのが苦手なので私にはとても良いカラーでした!
乾燥はしにくいパウダーですが、私はサラサラにするのが好きなのでだいぶパウダーをはたいてしまいました。
さらさらになるまで付けようとすると乾燥はしますし、ごわつきを感じます。
乾燥はしたくないけどサラサラがいいというわがままですが、
もうちょっとサラサラ仕様だと嬉しいかな。
見た目に粉っぽさが出にくいのでたくさんつけても大丈夫ではあります。
 
使用前
使用後
鼻の毛穴も黒ずみが抑えられてだいぶ綺麗!
テカリが抑えられ、くすみがちょっとなくなり大満足の使用感です。
つけたまま寝ることもできる肌に優しいフェイスパウダーなのですが、色がしっかりとピンク色がついているので、鼻をかんだときや衣類などの摩擦があると色移りします。
枕カバーが白なので私は就寝中の使用は難しいので日中用のフェイスパウダーとして使用することにしました。
パウダーの仕上がりは大好きなのですが、最初にも書いた通り、
難点はこの容器の使いづらさです。
蓋を開けるだけでパウダーが飛んでしまう。
顔につけている最中も、パフパフすると粉が舞ってしまうので衣類汚れが心配。
たくさん出過ぎてしまったとしても、パフで伸ばしたくてもパフ自体にパウダーがセットされているのでどうしてもパウダーもさらにでてきてしまう。
パフが小さいので付けるのにとても時間がかかる。
頻繁にパフを洗いたいのですが、一体型になっているので洗いにくい。
容器入れ替えて使用したいなと思います
 
シーヴァファンサイト参加中簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト スタインズ アクトレスメイクアップ スタインズ ミネラルパウダーセラム

ほっ   2019-05-30 17:28:02 提供:株式会社シーヴァ

企業紹介

株式会社シーヴァ

“簡単キレイ!!”コスメジタンは、これまでの企画・商品の販売累計数が1,200万個を超える
株式会社シーヴァ(代表取締役 北野泰良)のオリジナル商品を販売するネットショップです。

★モニプラでも大人気★
コスメジタンショップでは、
販売累計数が30万個を突破するシミのピンポイント薬用美白ケア”薬用美白シミキールパックVC”や
シリーズ販売累計数60万個突破の美白オーラルシリーズ、プロも愛用するメイク商品など、
見た目もブランド名も違う幅広い商品ラインナップをご用意しています。
どの商品も一貫して「より速く、より簡単に、より美しく」のコンセプトのもと商品をご用意しています♪

□コスメジタン 公式オンラインショップ
https://cosmejitan.com/
⇒★同じ商品をまとめて買うと“どこより”もお得に!

□コスメジタン 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmejitan-r/

□コスメジタン Amazon店
https://www.amazon.co.jp/stores/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1/page/5C329B35-8777-4B12-95B3-91991E217C00?ref_=ast_bln

□コスメジタン Yahoo!ショッピング店
https://shopping.geocities.jp/cosmejitan-y/?sc_i=shp_pc_store-item_strh

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す