閉じる

【スタインズ】美容液リキッドファンデ モニター30名様 募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

「『スタインズ ステージリキッド』(無添加ミネラルファンデーション)を使ってみました」 | TECHNOTE(テクノート)

「『スタインズ ステージリキッド』(無添加ミネラルファンデーション)を使ってみました」

コロナウイルスの影響で、スタンダードになりつつある…

「マスク生活」

大切ですよ。マスク。
でもね…メイクをする女性からすると…コレ、結構キツイんです。
ここ最近は、日中の気温が30度を超える日もあり…

「マスクで覆われている部分なんて、蒸れるわ、汗だくだわ…」

こうなると…

「当然のごとく、ベースメイクは崩壊寸前…というか、ほぼ崩れている…」

え?マスク1日中、付けているならメイクが崩れようが関係ない?
実はね…私の職場はほぼ、パーティションで区切られているのと
それ以前に自分の目の前には大画面のPCが鎮座していることもあり
今後の熱中症対策も含め、社内ではマスク着用しなくてもOKなのです。

しかし…時々、お客さんの応対なんかする時もあって
マスクがあったであろう範囲内が崩れていたら…

「辛い。というか恥ずかしい」

そんな訳で、今後のベースメイクを考え直さねば!
と思っていたところに、手に入れたのがこちら。
シーヴァさんの「スタインズ ステージリキッド」

今回はシーヴァさんから商品をご提供いただき
モニターとして実際に使わせていただきました。
ありがとうございます。

さて、こちらの商品。
種類としては…

「リキッドファンデーション」

でも、他とはちょっと違うのが…

「4K・8Kスーパーハイビジョン用に開発されたファンデーション」

なのですよ。
これ、何が特徴かというと…
こちらに配合されている「ミネラルパウダー」は、
極限まで微細化されているんです。

細かい粒子だと何が良いのか?

「厚塗りにならずに美しく仕上がるとのこと」

となれば、早速、使ってみましょう。
今回、私が使ったカラーは
「ナチュラルオークル」
素肌を自然に見せたい人におすすめのカラーです。
ちなみにこちらの商品のカラーはもう1種類あって
そちらはブライトオークル。
素肌を明るく見せたい人におすすめのカラーです・

適量はこれぐらいかな。
リキッドというだけあって、
テクスチャーは、まるで乳液のようななめらかさ。
なので、こうして手の甲に取り出すと…

「滑り出す(笑)」

このようなテクスチャーなので、もちろん、
肌の上に乗せてのばす際には、とてもスムーズ。
コツとしては、指のはらにのせて顔の中心から外側に向かって
均一にのばしていくこと。


「頬のシミなど、カバーしたい部分があれば
 その部分は、重ね塗りをしていきます」

と、その前に…

「下地は?」

私もそれ気になってたんですが…

「乳液とか、下地とか必要なしです!」

スキンケアで肌を整えたら、即ベースメイク…
忙しい朝のメイク時などには嬉しいですよね。


さて、実際に使ってみた結果はいかに。

私は頬のシミが濃いので、普段のベースメイクでは、
スティックタイプのコンシーラーを使っています。
でも、こういうテクスチャー固めでカバー力がしっかりしている
コンシーラーって、今のマスク生活では、
ベースメイク崩れの原因にもなって、困っていたわけです。
ところが…今回、この「スタインズ ステージリキッド」を使ったら…

「シミ同様に悩みの種だった、毛穴もカバーしてくれた」

一応、1度塗りのカバー力がわかるよう、
シミ部分は重ね塗りしていない状態で撮影しています。
いかがですか?
個人的に嬉しかったのが肌の赤みも抑えてくれています。

「さすがスーパーハイビジョン時代のプロメイク仕様」

とはいえ、心配性の私。

「化粧下地不要なのは嬉しいけど…保湿の効果はどうなの?」

はい、気になってチェックしてみたら…

先にチェックしていたこのファンデーションの特徴である
粒子の細かい「ミネラルパウダー」
実は、このミネラルパウダーを一粒ずつ、
ヒアルロン酸コーティングされているんです。

ヒアルロン酸は保湿の効果が高いですから。
これは心強い!
そう、潤いって大切です。
なぜなら、ハリやツヤ感のある肌のベースとなるものは
何より「潤い」ですから。

さらに…88種の美容成分も配合されている上に、
SPF50+
PA++++
と、紫外線から肌を守る効果もしっかりあるから

「これからの季節、さらに心強いです」

このような高機能なファンデーションながら
こちらの商品は、 「無添加ファンデーション」
肌へのやさしさ・環境へのやさしさにも配慮されている嬉しいファンデーション。
ということは…どの肌質の方も使うことができるということですよね。

これからやってくる暑い夏の季節に心強いリキッドファンデーション。
今後もぜひ使い続けていきたいと思いました。

yuki   2020-06-17 00:00:00 提供:株式会社シーヴァ

企業紹介

株式会社シーヴァ

“簡単キレイ!!”コスメジタンは、これまでの企画・商品の販売累計数が1,200万個を超える
株式会社シーヴァ(代表取締役 北野泰良)のオリジナル商品を販売するネットショップです。

★モニプラでも大人気★
コスメジタンショップでは、
販売累計数が30万個を突破するシミのピンポイント薬用美白ケア”薬用美白シミキールパックVC”や
シリーズ販売累計数60万個突破の美白オーラルシリーズ、プロも愛用するメイク商品など、
見た目もブランド名も違う幅広い商品ラインナップをご用意しています。
どの商品も一貫して「より速く、より簡単に、より美しく」のコンセプトのもと商品をご用意しています♪

□コスメジタン 公式オンラインショップ
https://cosmejitan.com/
⇒★同じ商品をまとめて買うと“どこより”もお得に!

□コスメジタン 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmejitan-r/

□コスメジタン Amazon店
https://www.amazon.co.jp/stores/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1/page/5C329B35-8777-4B12-95B3-91991E217C00?ref_=ast_bln

□コスメジタン Yahoo!ショッピング店
https://shopping.geocities.jp/cosmejitan-y/?sc_i=shp_pc_store-item_strh

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す