世界自然遺産の島から|屋久島スタイルファンサイト

閉じる

『世界自然遺産の島から|屋久島スタイルファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 世界自然遺産の島から|屋久島スタイルファンサイト 株式会社屋久島スタイル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

2日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

2日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

押し出し効果がすごい。体の中からアンチエイジング★屋久島産紫ウコン現品1ヶ月分

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

世界自然遺産・屋久島の伝統の紫ウコン「ガジュツ」粒タイプ

屋久島スタイルさんの紫ウコン「ガジュツ」のモニターに当選しました。

屋久島スタイルファンサイト参加中

ガジュツ(紫ウコン)って知ってますか?
私はこのモニター募集を見て初めて知ったんですが、ガジュツすごいんです


ガジュツ(紫ウコン)はショウガ科の植物なので、身体を温める効果があります。
また血液をきれいにし、血行を良くするので、冷え性の改善につながるようです。
血行がよくなったり、冷え性が改善するということは生理不順や生理痛の解消にもなりますね!


ガジュツ(紫ウコン)に含まれるシネオールという成分には、体内の余分なコレステロールを
排出したり、溶かしたりする作用が期待され、ダイエットに効果的だと言われています。
冷えが改善されると新陳代謝も上がるのでダイエットにつながりますね。


宿便や毒素を取り除き、腸内環境を改善する効果があるようです。
ガジュツ(紫ウコン)に含まれるアズレンという成分は、
腸内に溜まった老廃物を排出する働きが期待できます。
便秘解消につながれば美肌にもつながります!





私がガジュツを飲んでみたいと思った一番の理由は便秘解消につながりそうだったからです。
私はとても頑固な便秘で、便秘に悩まされてもう20年くらい・・・
高校生になったころにはすでに便秘でした。
今も便秘は変わらず、何も対策をしなければ1週間でないことは当たり前です。
便秘薬はあまり使いたくないので、便秘にいいというサプリを飲んでみたり、
酵素サプリを飲んでみたり、いろいろ試してみているのですが、なかなかいいものには出会えません。
ガジュツは女性にとって魅力的なサプリなので、これで便秘解消につながれば一石二鳥です

中身はこんな感じの粒でした。


1日10~15粒なので、私は朝昼晩と5粒ずつ飲んでみました。
ニオイはショウガのような漢方のようなニオイがします。
でも粒なので口の中で変な味がするということもなく飲みやすいです。

1か月飲んでみて、私の頑固な便秘でもガジュツのパワーは効果がありました!
何も対策をしなければ1週間でないですが、ガジュツは4日くらいで出ます!
ただ2日くらいで出てほしいかな。
あと少し押し出すパワーがほしかった

しかし、便秘以外で効果がありました!
いつもは目覚ましが鳴る前に起きることなんてなかったんですが、
ガジュツを飲み始めてからは目覚ましがなる5分くらい前に目が覚めます。
そしてスッキリと目が覚めるんです
あと、喉がとても痛くなった時があり、いつもなら絶対そのまま悪化し声がでなくなったりするのですが、
今回は長引かず、1日ですぐよくなりました。
また、子宮内膜ポリープを取ったときも、出血も少なく、術後も良好だったので
ガジュツのパワーかなと思ったりしました

価格もそこまで高くないし、飲みやすいので続けやすいサプリだなと思います!
私には便秘効果はもう一歩というところでしたが、
口コミなどを調べてみると便秘改善しているかたもたくさんいるので、
便秘に悩んでいる方や、女性特有の不調で悩んでいる方にはオススメのサプリだと思います。

屋久島スタイルオンライン


crea   2017-04-13 13:55:00 提供:株式会社屋久島スタイル

企業紹介

株式会社屋久島スタイル

鹿児島本土から約65km南下した場所にある、世界自然遺産に登録された島、屋久島。
深い緑に包まれた森、透き通ったマリンブルーの海。海の幸、山の幸の宝庫です。
そんな屋久島の魅力を、私たちの製品、紫ウコン(ガジュツ)を通じてもっともっと皆様に知っていただけたらなと思っております。

屋久島の紫ウコンには驚くべき力が隠されていると、最近の研究でわかってきました。
ウコンというとお酒のイメージ…。
でもそれだけじゃないんです。
島の恵みを受けて、大事に大事に育てたウコンを皆様にお届けします。
是非一度お試し下さい。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す