閉じる

株式会社山田養蜂場のファンサイト「山田養蜂場 公式ファンサイト」

【50/60代の方歓迎】認知機能対策サプリ「ノンアルツ Bee」 モニター20名募集!(Instagram投稿)

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

おせっかいおばさんの道

自分をおばさんだとは思っていないけど、
若いころより、おせっかいを平気でするなーとは思う今日この頃。 先日、白杖をついた人が明らかに急で長い下り階段を、
地下鉄駅でおりようとしているのをみかけました。


そばにエスカレーターがあるのなんて、わかんないものね。

自分がエスカレーターに乗ろうとして、気づいて、やめて、ダッシュでその人を後ろから手をとりました。

「あの!その階段、長くて急です。あちらにエスカレーターがありますからご一緒に!」


そうなんですねー、ありがとうございます。
では、腕を、、、、と言われました。

腕??

あー。腕組む?

と、私が女性の腕に腕をからめたら、
くすっと笑われて
「あ、いえ、あの、私が、。。。」

あー、逆?!?!?!
爆笑しながらエスカレーター乗りました。


どちらにいきます?
埼玉方面?反対方向?

埼玉のほうです。

何号車がいいとかあります?

いえ、ここが載り口とわかれば。

はい、では、人が並んでいますので、ここ、ここでいいかしら。
私は反対方向なのでご一緒できませんが、
お気をつけて。


ありがとうございます。


こんな一連の流れを数分で迷うことなくしてしまう私は、

れっきとしたおせっかいおばさん。


認知機能対策サプリ「ノンアルツ Bee」 (Instagram投稿)

kumitaroh   2024-03-07 01:15:49 提供:株式会社山田養蜂場

企業紹介

株式会社山田養蜂場

山田養蜂場はミツバチ産品をつくり続けて半世紀以上。ミツバチ産品のひとつであるローヤルゼリーの研究をはじめたきっかけは、創業者が心臓疾患を持った娘の健康に役立てたいという願いでした。以来、創業の精神でもある「一人の人のために」、現在ではローヤルゼリーを中心に、プロポリスや各種はちみつ製品、そしてローヤルゼリーエキス配合の化粧品など200種類を超える製品をお客様にお届けしています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す