『山本海苔店ファンコミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山本海苔店 |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
厳選された上質の海苔を丹念に焼き上げてパックした極上銘々海苔『梅の花』をお試しさせていただきました😊💖 山本海苔店を代表するのれんの味です。 パリッとして歯切れがよく、口どけもよくてまた、香りも豊でびっくりするおいしさでした(*^^*)✨✨ そのまま食べてもおいしいですが今回は冷やし中華に添えていただきました♡ パリパリののりが冷やし中華の味を引き立ててとても美味しかったです💖 のりがあるのと無いのでは全然違いますね😂! 子ども二人ともあっという間にのりだけ一番最初に食べ終わりました🤣 それほど気に入ったようです😊 のりって色々とありますがメーカーによってこんなにも味が違うんですね🙂 知れてよかったです💖#山本海苔店 #梅の花 #焼海苔 #味附海苔 #お中元 #ギフト #海苔のある暮らし #夏の贈り物 #monipla #yamamotonori_fan
りありんママ 2020-07-06 22:01:48 提供:株式会社山本海苔店
Tweet |
山本海苔店は、初代山本德治郎により1849年(嘉永2年)日本橋室町で創業した海苔専門店です。創業以来、日本の食文化を支えてきた海苔の専門店です。日本ではじめて味附海苔を作ったのも当店です。
伝統の味であり、高品質で安心、安全なおいしい海苔をお届けすることで、食卓の「和」に貢献しております。