閉じる

『山本海苔店ファンコミュニティ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 山本海苔店ファンコミュニティ 株式会社山本海苔店

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

5日前!

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

5日前!

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【新感覚『一藻百味』で食べたい具材は何?『一藻百味』50名様にプレゼント】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ねぎ地鶏うどん

>
ねぎ地鶏うどん
きょうは、ネギ地鶏うどんを作りました。ちょっと甘めの和風だしに焼いたネギと地鶏。うどんは、乾麺の細めのうどん。つるつるして、うまかった〜。途中まで食べたら、ゴマと海苔とラー油を入れて味をチェンジしてみた。私のお気に入りのラー油はコレ!中華街の香港辣油。色々試したけど、これが一番おいしい!ラー油と海苔で和風うどんから、ラーメン風な味に変わった。これもうんまい!うちの食卓に欠かせない、海苔。ほぼ、夜ご飯では毎日食べるよ。白ご飯にはもちろん、何にでもとりあえず合うか試してみる^^イベントで、山本海苔店で一藻百味の新しい味は何がいいかとのお題があったから考えてみた。今あるのは、うめ味・ネギみそ味・明太子味・鮭味・しば漬け味。5種類ともおいしそうだねー食べてみたい〜。これ以外だと、わさび味なんでどうかな。ピリッとしておいしそう。あと、バターしょうゆ味とかおいしそうじゃない!?作ってほしいな〜!!【新感覚『一藻百味』で食べたい具材は何? 参加中





【うちご飯の最新記事】


ぶりの塩焼き

菜の花パスタとはちみつたっぷりパンケーキ..

チキンライス

おいしいお好み…

chos   2013-03-31 00:00:00 提供:株式会社山本海苔店

企業紹介

株式会社山本海苔店

山本海苔店は、初代山本德治郎により1849年(嘉永2年)日本橋室町で創業した海苔専門店です。創業以来、日本の食文化を支えてきた海苔の専門店です。日本ではじめて味附海苔を作ったのも当店です。
伝統の味であり、高品質で安心、安全なおいしい海苔をお届けすることで、食卓の「和」に貢献しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す