閉じる

『山本海苔店ファンコミュニティ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 山本海苔店ファンコミュニティ 株式会社山本海苔店

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

本日締切!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【美味しい海苔・日本橋本店限定『焼きたて全判焼海苔』モニター50名様大募集!】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【美味しい海苔・日本橋本店限定『焼きたて全判焼海苔』

山本海苔店さんの【美味しい海苔・日本橋本店限定『焼きたて全判焼海苔』を試しました。先ず 袋の口がジップロックになっているのが 嬉しかったです。海苔 お中元やお歳暮の品を実家から貰う事がよくありますが ジップロックになっていたの初めてかも?絶対に使い切ることはないので これでしたら 袋を2重にする必要もなく いいです!普通に巻き寿司にしようかとも思いましたが (病み上がりでしたが)食欲も出てきましたので ここらで がっつりお肉いただきたくて 韓国のキンパ巻き風を作りました。余談ですが インフル中 そんなに食べていないのに 体重変化ないのですよ!動いてないからでしょうか? ちょっと減ってると嬉しいなぁ~なんて思っていましたが なんのその 笑。何故 キンパ巻き風なのかと言うと キンパ巻き食べた事がないので 多分こんな感じ?と想像で作ったので(笑)。牛肉を焼き肉のタレで焼いたもの きゅうり 厚焼き卵 カニカマ 人参を刻んだものを胡麻油と塩で炒めたもの が 具です。ご飯に軽く 塩と胡麻油で味をつけています。海苔も巻きやすくて しっかりしていて いい感じです♪我が家 筑前煮など作っても 私しか食べないので 余り作らないのですが 久々に作ると 主人なんてこの大皿 全部平らげた!多分 主人って料理見た目から入るタイプで 綺麗に盛り付けてあると食べるのだと思います。あと 大皿にドーンも嫌いで 小鉢に一品 一品 盛り付けるのが 好きなのです・・・って女子か!海苔の風味も美味しく 巻きたてをいただきましたが まだ パリパリ感も残っていて 娘も喜んで食べていました。まだ 数枚残っておりますので 何のお料理に使わせていただこうか楽しみです♪山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中春物が次々と入荷していますが ご紹介の方が追いついてなくて 焦っておりますまだ 寒いですが 春物が一番揃っている時期でもあります。そろそろ春物でも・・・と 思った頃には お店夏物入荷時期ですので 春物品薄です。これを 毎年口が酸っぱくなるほど言い続けていますので mon tresor まだ どこのお店も春物が動いてない時期に春物が売れているので メーカーさんから驚かれます。でも 1番良い商品あるの 今!ですからね~と褒められます。一応 膝丈なので ワンピとしてもお召しいただけますが チュニック風でも素敵だと思います。お袖丈がロールアップできるカーデとアクセサリーの3点セットです♪最近 アクセとセットの商品が多いねぇ~とお客様からも言われましたが そうなのです 新たに始めたメーカーさんで アクセがセットになっているのと コーデが苦手な方でも パッと着られる3点セットも多いです。別々でコーデが出来て 着回しがきくのも嬉しいですね♪オンライン販売中!

montresor   2013-02-20 05:42:57 提供:株式会社山本海苔店

企業紹介

株式会社山本海苔店

山本海苔店は、初代山本德治郎により1849年(嘉永2年)日本橋室町で創業した海苔専門店です。創業以来、日本の食文化を支えてきた海苔の専門店です。日本ではじめて味附海苔を作ったのも当店です。
伝統の味であり、高品質で安心、安全なおいしい海苔をお届けすることで、食卓の「和」に貢献しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す