『山本海苔店ファンコミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山本海苔店 |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
祝日よね? モニプラ☆イベント3つ!!
2013/07/15(月) 21:27:13_
モニプラ
_ tb:0
_ comment:0
私の唯一ユックリ寝られる日のはずが…王子は今日は学校だった。「ずーっと俺月曜日学校あるから。」とは言われていたのだけど忘れそうになったのよね。そして、「今日部活あるよね?」と聞いてしまった…。「火木だよ。」「あっ今日は月曜日か…」すでに私の中では火曜日だった。そして、よく考えたら姫子は寝ているのだったよ。誤魔化しの写真。他人の庭の花。「サンパラソル」オットは何時に起きているのか…。朝から焼きそば作ってあった。朝ごはんらしい。あー。いつもは揚げ物の玉子とじだからそれに比べたらよしとしておこう。朝からそんなのわたしゃ食べないけどね。朝はサッパリと軽めに食べたいじゃんか。揚げ物なんて…胃がびっくりするよ。と言う事でイベント紹介【あなたはどっち派?・海苔茶漬『梅の友』200名様プレゼント!】 ←参加中投稿内容のテーマ夏に食べたいお茶漬けは「夏こそ熱々お茶漬け!」ですか、それとも「夏は何といっても冷やし茶漬け!」ですか?それぞれを…
panda405 2013-07-15 00:00:00 提供:株式会社山本海苔店
Tweet |
山本海苔店は、初代山本德治郎により1849年(嘉永2年)日本橋室町で創業した海苔専門店です。創業以来、日本の食文化を支えてきた海苔の専門店です。日本ではじめて味附海苔を作ったのも当店です。
伝統の味であり、高品質で安心、安全なおいしい海苔をお届けすることで、食卓の「和」に貢献しております。