『山本海苔店ファンコミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山本海苔店 |
---|
モニターでいただきました。山本海苔店のれんの味『梅の花』焼海苔袋入です。8切8枚入りです。 厳選された上質の海苔を丹念に焼き上げてパックした極上銘々海苔『梅の花』は、最高の品質。山本海苔店を代表するのれんの味です。 早速いただきました。味付け海苔派なので、普段焼き海苔は食べないのですが…これは美味しい!焼き海苔ってそのままでも美味しいんですね!!かなりの衝撃でした。口溶けがいいのも気に入りました。何枚でも食べられそうです。ちなみに、梅味ではありません(笑)。海苔は便秘解消にもいいそうなので、毎日の食事に取り入れたいですね。 山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
crayonvvv 2017-11-13 10:35:38 提供:株式会社山本海苔店
Tweet |
山本海苔店は、初代山本德治郎により1849年(嘉永2年)日本橋室町で創業した海苔専門店です。創業以来、日本の食文化を支えてきた海苔の専門店です。日本ではじめて味附海苔を作ったのも当店です。
伝統の味であり、高品質で安心、安全なおいしい海苔をお届けすることで、食卓の「和」に貢献しております。