1年近く愛用しているヤーマン株式会社のオンリーミネラルファンデーション。モニプラのイベントに当選し、ファンデーションミニをいただきました。今回のモニターイベントの内容は、約10日分のファンデーション「マイクロミニ」とデビューブラシ、お試しサイズのミネラルエッセンス、ポーチをセットにしたデビューセット。ファンデーションのよさは十分に知っているのですが、併せて使うことでリキッドとして使用ができるというミネラルエッセンスと、持ち歩きに便利なデビューブラシを使ってみたくて、企画に応募しました。…が、届いたものはファンデーション「マイクロミニ」と、通常のファンデーションブラシ、そしてコンシーラーブラシの3点。ん?イベント内容と異なりませんか??届いた箱に入っていたのは商品と納品書のみ。わたしは定期コースでファンデーションを購入していることもあり、これがモニター品とは気づかず「誤配送?」と思い、メーカーに問い合わせ。回答をいただいたくまで記事にするつもりはなかったのですが、10日以上が経過した今も担当の方からは回答をいただけず…今回のイベントの当選者は5名!そこに選出していただき、本当に嬉しいのですが、他の当選ブロガーさんのレビューを見ると、ブロガーさんによって届いた商品が異なっている様子。どういうこと?わたしと同じものが届いた方もいれば、ファンデーション「マイクロミニ」と、ミネラルエッセンス現品の2商品が届いた方もいらっしゃるようで…。オンリーミネラルファンデーションは本当に大好きな商品。化粧崩れはしないし、時間が経っても肌が乾燥することもなく、肌に負担がかからないので、このファンデーションに変えてからトラブルも減りました。本来であれば、使用した感想をレビューという形でご紹介しなければならない立場ですが、今回いただいた商品は以前にご紹介したとおりなので、これ以上は何も書けない…(以前のレビュー掲載記事:http://ameblo.jp/xxxsuhada-bijinxxx/entry-10509092642.html)大好きな商品なだけに、今回はメーカーの対応に大きなショック。定期購読も中止しようかな?と考えているこの頃なのです。
投稿日時:2010/05/21
: ☆キレイになりたい!☆~素肌美人を目指して、女子力UPに奮闘中!~
提供:ヤーマン株式会社