『株式会社やまやの食卓ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社やまやの食卓 |
---|
私、辛子明太子大好きです。
おにぎりの具も1番好きなのは明太子。
スパゲッティーも明太子が1番好き。
だけど、あまり買いません・・・
家族があまり食べないから。
でも、じゃーん。
やまやさんの辛子明太子110g!
私一人占めです
やまやの辛子明太子はゆず風味。
明太子の生臭さを抑えるために柚子こしょうが使われているそうです。
明太子を漬け込む素材は柚子・唐辛子・昆布・お酒の4種類で
お水を1滴も使っていないんですって。
このタレに168時間も漬け込んで美味しい辛子明太子を作っているそうです。
まずは真っ白ご飯の上にのせて・・・パクリ。
本当、スーパーの特売のものとはわけが違うわ~。
上品なお味。
しかも、そんなに辛くないのでお子様でもいけるかも。
パン党の私。
次にクリームチーズと和えてパンに塗ってパクリ。
もう、最高
あとは辛子明太子とスライスチーズのおにぎりを作って食べました。
美味しい~
冷凍すると2週間もつそうです。
次は辛子明太子スパゲッティ作ります
こんな美味しい明太子、お歳暮なんかでもらったら嬉しいですね
株式会社やまやの食卓ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-8453613574eb3c6303dd5e/m-4e785cde49a68/k-1/s-0/
たこもも 2011-12-21 00:32:32 提供:株式会社やまやの食卓
Tweet |
辛子明太子の『やまや』は
1974年(昭和49年)の創業以来、「妥協をゆるさない味へのこだわり」
を精神に辛子明太子を作り上げてきました。
通販会社『やまやの食卓』では、物づくりの精神を『やまや』から受け継ぎつつ、
家族の絆が深まるようなワクワクする食生活を提案し、
安全安心な「食」を提供する事で健康生活の手助けをし、
その活動を通して幸せな社会の創造に貢献することを使命とします。
九州から全国のお客様へこだわりの食品をお届けすることで
日本の食生活の文化の一端を担っていきたいと考えています。
また、みなさまからのご意見・ご質問、お便りなども随時お待ちしております!