閉じる

『みんなのよい食プロジェクト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 みんなのよい食プロジェクト 『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

3日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ゼリーのような新食感!愛媛生まれ 高級みかん 『紅まどんな』30名様にプレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

☆JA農業祭・収穫祭ウェブサイトってご存知ですか~?☆

こんにちは~。新米の季節到来  毎日ご飯が美味しくて・・・わたしふっくらしてきましたあ~。みなさんは、普段のお買い物はやっぱり、スーパーですかわたしは、お米は知り合いの農家の方から購入しています。玄米を自宅で精米してるんですよ。野菜とかもたまに、畑から取ってきたのを買わせてもらってます。(基本好きなのよね。)秋になると農業祭があって、地元のお野菜を安く買えるから、結構行くタイプなんです。ただ、市報に載ってる分くらいしか・・・行きませんが。でも、いいこと知りました。「JA農業祭・収穫祭ウェブサイト」があるんですね。ちょっと覗きましょう~~JAグループでは各地で食文化を中心に地元産の食材の豊かさを伝え、地域で農業祭や収穫祭を行って広めているんですね。これは地方だけのイベントではなく日本中各地で行われていますよ。全国の開催予定はこちらです。一度近くでないか調べてください。きっと、新鮮なお野菜が手に入ると思いますよ。わたしも調べたら、12月の初めに予定があったので、行ってみようと思います。地元の食材を使ったお料理を食べてこようかな~♪            いま、モニプラでは、ゼリーのような新食感!愛媛生まれ 高級みかん 『紅まどんな』30名様にプレゼント中です。                      美味しそうですね~~。応募しましたよ!!ゼリーのような新食感!愛媛生まれ 高級みかん 『紅まどんな』30名様にプレゼント 

いぬっぺ   2013-11-28 02:54:23 提供:『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

企業紹介

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

『みんなのよい食プロジェクト』とは、これからの日本人にとって「よい食」とは何かを、日本の農家とJAグループ、消費者、協力会社、団体のみんなで一緒になって考え、行動していく運動です。

【運営主体】 全国農業協同組合中央会

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す