『みんなのよい食プロジェクト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』 |
---|
みんなの「よい食」自然食品、無農薬、国産・・・色々食については考えさせられる事がおおいけど私にとっての「よい食」は家族がそろって食べる事です。子供が小さい時は主人の帰りが遅く休みの日にしか家族がそろって食事が出来なかった。子供が大きくなってくるとクラブだ塾だと遅くなり・・・その子供も社会人になり一人暮らし。主人の帰りが遅かったのでとうとう私は一人の夕食に・・・そんな主人も退職し最近は二人っきりですが家族でゆったりと食べれる事に。たまに子供が帰省するとたった一人増えただけなのに食卓が華やぎます。まず皆で食卓を囲む事。これが食事を美味しくさせる何よりの御馳走なんだよね。みんなの「よい食」教えて!山形県庄内産「つや姫」新米を10名様にプレゼント♪ ←参加中
ミーミーミー 2012-10-14 08:36:34 提供:『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』
Tweet |
『みんなのよい食プロジェクト』とは、これからの日本人にとって「よい食」とは何かを、日本の農家とJAグループ、消費者、協力会社、団体のみんなで一緒になって考え、行動していく運動です。
【運営主体】 全国農業協同組合中央会