『雪印ビーンスタークのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
雪印ビーンスターク株式会社 |
---|
HMBってなんだろう?と思いましたが、体によってとても重要な役割を果たしてくれる優れものの成分なんですね!初めて知りました。体内で作られる量も極めて少なくて、外からとらないと全く取れない栄養素なんです。ちゃんと摂取できていたのか不安。。。 このプラチナミルクは2本で1500㎎ものHMBが取れます。ほかにもカルシウムやビタミンDも取れるので、かなりよさそうです。抹茶好きですし、まろやかな感じがして飲みやすそう♪ ぜひ積極的に飲みたい商品です。 ブログ、インスタで商品の魅力をしっかりとアピールしたいと思います。動くチカラを!HMB!プラチナミルクforパワー【現品モニター120名様大募集】 動く力をサポートするプラチナミルクforパワー プラチナミルクforパワーはアスリートに人気の成分です。 HMB1500㎎!!(一日目安2本あたり) 「HMBって何?」と思われるかもしれません。 HMBはとても有用な成分なんです! 動くために重要なのは筋肉!ではその筋肉が何からできているかご存知でしょうか?それはアミノ酸です!口からとったたんぱく質が、体内で分解されアミノ酸になったものや、体の中で作られたアミノ酸が筋肉の材料になります。体の中ではつくることができず、口からとらなければならないアミノ酸(必須アミノ酸)のひとつに、ロイシンがあります。このロイシンから体内で作られる成分がHMB(エイチ・エム・ビー)で、これが重要といわれています!HMBは日本人の食事摂取基準2015年版(厚生労働省)にも有用な成分として紹介されているんです!!ただ、体の中でつくられる量はとても少なく、とったロイシンの約5%しかHMBにならないといわれています。しかも年齢とともにつくられる量が減っていくそうです・・・1,500mgのHMBを体内でつくるためには、牛乳およそ9リットル分のロイシン(約30g)が必要と考えられます。とても飲めないですよね?そこで!HMB1,500mg(2本あたり)のほかカルシウム・ビタミンDもとれるのです!「でも飲みにくいんじゃないの?」と思われる方!!ぜひお試しください!抹茶ミルク味でと~っても飲みやすく仕上げております!!
kumakuma9 2018-06-02 09:00:00 提供:雪印ビーンスターク株式会社
Tweet |
私たち雪印ビーンスターク㈱は、60年にわたる母乳研究の成果を生かし、母乳に含まれる成分を配合した乳児用調製粉乳「すこやかM1」をはじめ、妊活中から授乳期のお母さんの栄養をサポートする商品や、大人のための粉ミルク型サプリメント「プラチナミルク」などを製造・販売しています。赤ちゃんとお母さんをはじめ、ご家族の健康といきいきとした毎日をサポートできるよう、これからも努力してまいります。