閉じる

『雪印ビーンスタークのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 雪印ビーンスタークのファンサイト 雪印ビーンスターク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

2日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

2日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

4月25日(木)まで

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

NEW

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

株式会社しまのや

10

3日前!

プレゼント

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

もっと見る

もっとイベントを探してみる

お子さまの歯みがき後の新習慣!ハキラ 【インスタ投稿:現品モニター70名】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ハキラ リンゴ味

モニター数

70名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月9日(火)

雪印ビーンスターク株式会社からのメッセージ

こんにちは!雪印ビーンスタークです

このたび、赤ちゃんのすこやかな成長をサポートする


より、はじめてのオーラルケアにおすすめの「ハキラ リンゴ味」
70名のモニター様を大募集します!!
  歯みがきが嫌いなお子さまは、とっても多いですよね! 「歯みがきを嫌がる」、「仕上げみがきをさせてくれない」 「お子さまをはがいじめにして無理やり歯をみがいている」など 悩みは尽きないと思います。   そんな皆様に、今回おすすめしたいのが「ハキラ」 ハキラと出会って、歯みがきをがんばるようになった子が増えています!!                             ※救われたとは、歯みがき嫌いから救われたという意味です。

                  
  歯みがき後のごほうびに! 奥歯が生え始める1歳半頃になったら、ハキラでオーラルケアスタート! 「オーバルゲンDC」&「キシリトール」配合!


赤ちゃんにはもともと「むし歯菌」がいない。感染に気をつけてあげて。
「ハキラ」は奥歯が生えてくる1歳半頃から始められます。
親子で一緒に歯みがき後の習慣にしましょう!
むし歯菌は、生後1歳7か月頃から2歳7か月頃の時期に大人から感染し、
口の中にすみつくと言われています。 ママやパパにむし歯があると、同じスプーンを使った時や
「ふーふー」吹いて冷ます時に唾液を介して感染してしまう確率がとても高くなるのです。
でも、口内環境が整う2歳7か月頃を過ぎれば、感染する可能性もグっと低下します。
将来、むし歯に悩むことがないよう充分に気をつけてあげたいものですね!


むし歯の主な原因菌は、「ミュータンス菌」
むし歯や歯周病の原因となっているのが、口の中にすむミュータンス菌。ミュータンス菌は、
口の中に入ってきた砂糖を栄養源にして、ネバネバとしたグルカンをつくって歯に付着。
歯垢と呼ばれるプラークを形成し、その中で増殖しながら酸をつくり、歯を溶かし始めます。  
むし歯予防は毎日つづけることが大事。 ミュータンス菌にバイバイしましょう!
親子でミュータンス菌を減らす生活習慣を身につけましょう。
子どもの歯はエナメル質が弱く、むし歯菌に対する抵抗力も微力。
まずは、歯みがき。お子さまが1人できちんとみがけるようになるまで、
ママやパパの仕上げみがきは欠かせません。
またママやパパの歯が健康なら、それだけお子さまがむし歯になるリスクも少なくなります。


歯みがき後のごほうびに「ハキラ」
お口の健康には歯みがきの習慣が大切。
でも、嫌がるお子さまの歯みがきはママにとっても悩みのタネになりますよね。
ところが、ハキラと出会って、歯みがきをがんばるようになった子が増えています。
ビーンスタークハキラは親子の歯みがきタイム応援しています!
シュガーレスなので、歯みがき後になめても大丈夫ですよ!
            <ハキラをお試しいただいた先輩ママの声> server='mp.charley.jp';site_id="";page_id="1433643135b97147c03952";member_id = "";option='';page_flg = '';id='19927485925a8c326422486';tracker(); この機会にぜひモニターになって、感想をお聞かせください☆   モニターへ応募するには、ページ下部の「参加する」ボタンをクリック! 簡単なアンケートにご回答いただければ、参加申し込み完了です。 ご当選者には、別途「お知らせメール」をお送りした後、商品をお送りします。 商品のご感想は、みなさまのブログに投稿してくださいね♪

たくさんのご応募お待ちしてます☆    
      該当(の当選)商品は、 薬機法(医薬品医療機器等法) によって表現の範囲が制限されています。 該当商品について、SNS等にご投稿いただく場合、薬機法に抵触する効果・効能に関する記載は行わないようにお願いいたします。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ハキラ リンゴ味

現品 

はじめてのオーラルケアにハキラ!”バイバイミュータンス”
むし歯菌のひとつであるミュータンス菌は、お子さまが1歳7か月頃から2歳7か月頃の時期に大人からの感染によって口の中に住みつくといわれています。奥歯が生え始める1歳半頃になったら、ハキラでオーラルケアをスタートしましょう。歯みがき後にも安心のシュガーレスタイプです。

●奥歯が生えはじめる1歳半頃からのお子さまにおすすめ
●オーバルゲンDC、キシリトール配合
●希望小売価格:450円(税抜)、内容量:45粒

※本品には卵が含まれています。
 お子様が卵アレルギーの方はご遠慮ください。

参加したみんなの投稿

今回「ハキラ」を試させて頂きましたー!😆 リンゴ味で美味しい✨ 歯磨きの後や撮影のご褒美にしています❤️ 真ん中に穴が空いてるので万が一飲み込んでしまっても安全なように出来ていて感心🎵 * 毎日歯磨き、フッ素してても歯の事は心配、、、 * 少しでも虫歯にならないようにしてあげたいものです💨💨 * #ハキラ#ビーンスターク#オーラルケア#歯磨き嫌い #ごほうび #monipla #yukijirushibeanstalk_fan 2019/01/28

ハキラのモニターをさせてもらいました😀 歯磨きが嫌いというわけではないけど、歯磨きをする気分になるまで時間のかかる娘。笑 私が仕上げ磨きすると喜んでるのに、するまでは嫌がるから本当に不思議😥 歯磨き後に食べられるハキラを試してみると… ハキラ目当てで、自分から洗面所に行き、自分で歯を磨いた後パパに仕上げ磨きしてもらっていたよ😘 (私のやり方と違って口出ししたくなったけど言えず…笑) ハキラ、美味しかったみたいですごく嬉しそうでした✨ 歯磨き嫌いな子やなかなか歯磨きさせてくれない時などに試しに使ってみると良いかもです😄💞 娘が、歯磨きなかなかしてくれない時にまた使わせていただきます✨ ありがとうございました✨ #ハキラ #ビーンスターク #オーラルケア #歯磨き嫌い #ごほうび #monipla #yukijirushibeanstalk_fan 2018/10/21

* 雪印ビーンスタークさまの、ハキラ をお試しさせていただきました✨ . . 先日3歳児半の歯科健診を受け、虫歯はなかったものの… なんと再健診の知らせがきてしまった娘😭💦💦 . . まだチョコレートもキャンディも食べさせてなかったのに… ということは私の歯磨きとか管理がダメだったのかと思い知らされました😨 . . そんなタイミングでお試しさせていただいた ハキラ✨ . . おやつを食べた後、1〜3粒食べるだけ👍 味もりんご味で、さっぱりしていて食べやすいみたいです😊 . おやつを食べたら、ハキラという流れが最近できてきて、 私が忘れていても、食べてないよーーと娘が教えてくれます😁🎶 . . 親子でミュータンスコントロール習慣、していきたいと思います👍 . . . #ハキラ #ビーンスターク #オーラルケア #歯磨き嫌い #ごほうび #monipla #yukijirushibeanstalk_fan #モニター#当選#虫歯予防#3歳6ヶ月#キシリトール配合#シュガーレス#歯磨き後の親子習慣#歯をたいせつに 2018/11/09

すべて見る

企業紹介

雪印ビーンスターク株式会社

私たち雪印ビーンスターク㈱は、60年にわたる母乳研究の成果を生かし、母乳に含まれる成分を配合した乳児用調製粉乳「すこやかM1」をはじめ、妊活中から授乳期のお母さんの栄養をサポートする商品や、大人のための粉ミルク型サプリメント「プラチナミルク」などを製造・販売しています。赤ちゃんとお母さんをはじめ、ご家族の健康といきいきとした毎日をサポートできるよう、これからも努力してまいります。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む