閉じる

『雪印ビーンスタークのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 雪印ビーンスタークのファンサイト 雪印ビーンスターク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

3日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

5,6か月のお子さまに!ベビーフード(レトルトタイプ)【現品モニター40名募集】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

6つの野菜の和風おかゆ
6つの野菜の中華風おかゆ

モニター数

40名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月5日(月)

雪印ビーンスターク株式会社からのメッセージ

こんにちは!雪印ビーンスタークです

このたび、赤ちゃんのすこやかな成長をサポートする


より、5か月頃からのお子さまにおすすめのベビーフード 「6つの野菜の和風おかゆ」「6つの野菜の中華風おかゆ」
40名のモニター様を募集します!!       毎日離乳食を手作りするのは大変ですよね。 特に野菜をすりつぶしたり、おかゆを作る作業は手間がかかりますし、 自分たちのご飯とは別に料理をしなければいけないので、時間も取られてしまいますよね。   そこで今回は、お母さん、お父さん、そしておじいちゃん、おばあちゃんも簡単にあげられる 5か月頃からのお子さま向けのベビーフードをご紹介します。     5か月頃からのお子さまに! <6つの野菜の和風おかゆ> <6つの野菜の中華風おかゆ>
  6種類のすりつぶした野菜入り 本品は、すりつぶした6種類の野菜(ほうれん草、にんじん、かぼちゃ、トマト、ブロッコリー、とうもろこし)が入ったおかゆです。 野菜の種類に関しましては、5,6か月のお子さまを持つお母さんを対象とした アンケート調査で、「お子さまにとらせたい」という声が多かった上位5つの野菜を含む 6種類の野菜を使用しています!         着色料・保存料・香料不使用 お子さまに市販のベビーフードをあげようと思った時に、着色料や保存料が入っていないのか気になりますよね。 ビーンスタークのベビーフードは、すべての商品が 着色料・保存料・香料不使用ですので、安心してお召しあがりいただけます。     お子さまの味覚形成に配慮した薄味のおかゆ 月齢が小さいお子さまの離乳食は、味付けの濃さも気になるポイントではないでしょうか? 「6つの野菜の和風おかゆ」は、かつお昆布だし、 「6つの野菜の中華風おかゆ」は、鶏がらスープで味付けをしていますが、 お子さまの味覚形成に配慮して薄味に仕上げていますので、安心してお召しあがりください。     5か月頃のお子さまにちょうどいい!なめらかにすりつぶした状態 離乳食を作る時、どれくらいの固さがよいのかお悩みになる方も多いのではないでしょうか? ビーンスタークのベビーフードは、厚生労働省より出されている「ベビーフード指針」 で定められた、対象発育時期ごとの大きさ・固さなどの物性の目安に準じ、 素材の固さや大きさを決めています。 本品は、離乳食が始まったばかりのお子さま向けの商品ですので、 なめらかにすりつぶした状態のおかゆに仕上げています。   ビーンスタークのベビーフードの素材の固さや大きさは、 今後、離乳食をご自身で作る時の参考にもなると思いますので、 7か月、9か月、12か月とお子さまが大きくなった時も、 是非対象の月齢のベビーフードをご購入いただき、参考になさってください。       <参考情報> 一度に使いきれない場合は、冷凍保存・冷蔵保存いただくこともできます。 あらかじめ清潔な容器に取り分けて保存してください。食べ残しは保存しないでください。 冷凍保存 冷凍したものは早めにお使いください。 冷蔵保存 冷蔵庫(10℃以下)に入れ、その日のうちにお使いください。       この機会にぜひモニターになって、感想をお聞かせください☆   モニターへ応募するには、ページ下部の「参加する」ボタンをクリック! 簡単なアンケートにご回答いただければ、参加申し込み完了です。 ご当選者には、別途「お知らせメール」をお送りした後、商品をお送りします。 商品のご感想は、みなさまのブログに投稿してくださいね♪

たくさんのご応募お待ちしてます☆      

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

6つの野菜の和風おかゆ

現品 

5か月頃からお召し上がりいただけるベビーフードです。
すりつぶした6種類の野菜(ほうれん草、にんじん、かぼちゃ、トマト、ブロッコリー、とうもろこし)が入ったおかゆを、かつお昆布だしで和風に仕上げました。
保存料・着色料・香料不使用なので、安心してお召し上がりいただけます。

●対象:5か月頃から
●容量:80g
●希望小売価格:160円(税抜き)
●アレルゲン(27品目中):小麦、大豆

6つの野菜の中華風おかゆ

現品 

5か月頃からお召し上がりいただけるベビーフードです。
すりつぶした6種類の野菜(ほうれん草、にんじん、かぼちゃ、トマト、ブロッコリー、とうもろこし)が入ったおかゆを、鶏がらスープで中華風に仕上げました。
保存料・着色料・香料不使用なので、安心してお召し上がりいただけます。

●対象:5か月頃から
●容量:80g
●希望小売価格:160円(税抜き)
●アレルゲン(27品目中):小麦、大豆、鶏肉

企業紹介

雪印ビーンスターク株式会社

私たち雪印ビーンスターク㈱は、60年にわたる母乳研究の成果を生かし、母乳に含まれる成分を配合した乳児用調製粉乳「すこやかM1」をはじめ、妊活中から授乳期のお母さんの栄養をサポートする商品や、大人のための粉ミルク型サプリメント「プラチナミルク」などを製造・販売しています。赤ちゃんとお母さんをはじめ、ご家族の健康といきいきとした毎日をサポートできるよう、これからも努力してまいります。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む