閉じる

『雪印ビーンスタークのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 雪印ビーンスタークのファンサイト 雪印ビーンスターク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

赤ちゃんが欲しいと思ったらはじめる葉酸サプリ【現品モニター70名様大募集】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

Beanstalkmom 葉酸+鉄+亜鉛 30粒(約30日分)

モニター数

70名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月27日(木)

雪印ビーンスターク株式会社からのメッセージ

こんにちは!雪印ビーンスタークです!

このたび、妊活中から妊娠・授乳期のママを応援する



より、妊活中のママにおすすめの葉酸サプリBeanstalkmom 葉酸+鉄+亜鉛
70名のモニター様を大募集します!! 栄養には日頃から気をつけたいもの。 でも赤ちゃんがほしい!と思った時から、気をつけたい栄養があるのです。 赤ちゃんの中枢神経系にとって妊娠~妊娠7週はとても大切な時期。 この時期にしっかりとっておきたいのが「葉酸」!   でも、妊娠7週といえば、妊娠がわかるかわからないかの時期です。 妊娠検査薬が使えるのは、生理予定日の約1週間後からで、すぐに検査したとしてもその時にはもう妊娠5週。   だからこそ厚生労働省では、妊娠1か月以上前から葉酸をとることを推奨しています。 また、鉄や亜鉛、ビタミンEやビタミンDも多くの女性が充分にとれていない栄養素です。 Beanstalkmom 葉酸+鉄+亜鉛は、葉酸、鉄、亜鉛、ビタミンE、ビタミンDなど 妊活中にとりたい栄養がバランスよくとれます! 赤ちゃんがほしいと思ったそのとき、妊娠前から Beanstalkmom 葉酸+鉄+亜鉛をとって、妊娠に備えましょう!
【葉酸】
厚生労働省では、妊娠を計画している女性は、
通常の食品にプラスして、サプリメント等から葉酸400μgをとることを推奨しています。
葉酸は赤ちゃんのために非常に重要な成分で、妊娠時に体内の葉酸濃度を高めておくことが重要といわれています。妊娠1ヶ月以上前からサプリメントから葉酸をとっておくことが大切なんです。
本品は1日1粒で葉酸400μgがとれます!

【鉄】
鉄は不足しがちな栄養素です。妊娠すると多く必要になる成分なので、今からしっかりとりたいですね。

本品は1日1粒で鉄15mgがとれます!
【亜鉛】
亜鉛は、からだの中の多くの酵素に含まれ、細胞の成長や分化にかかわる重要なミネラルで、 多くの女性が充分にとれていない栄養素です。 本品は1日Ⅰ粒で亜鉛2mgがとれます!   他にも、ビタミンE、ビタミンDをはじめとしたビタミン類も入っています!

また続けやすさを考えた小粒タイプ!

この機会にぜひモニターになって、感想をお聞かせください☆


モニターへ応募するには、ページ下部にあります「参加する」ボタンをクリック!
簡単なアンケートにご回答いただければ、参加申し込み完了です。
ご当選者には、別途「お知らせメール」後、商品をお送りします。
商品のご感想は、みなさまのブログへ投稿してくださいね♪



たくさんのご応募お待ちしてます☆
     

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

Beanstalkmom 葉酸+鉄+亜鉛 30粒(約30日分)

現品 

妊活中の方におすすめの葉酸サプリです。厚生労働省が通常の食品に加えて健康食品等からとることを推奨する400μgの葉酸、不足しがちな鉄、亜鉛やビタミン類など、妊活中にとりたい栄養素がバランスよくとれます。1日の目安量はたった1粒、飲み込みやすさを考えた小粒タイプです。

●妊活中にとりたい栄養素がバランスよく!
●1日小さな1粒に、葉酸400μg、鉄15mg、亜鉛2mg、ビタミン類
●妊活中のママにおすすめのサプリです
●内容量:30粒
●希望小売価格:1,680円(税抜)

参加したみんなの投稿

BeanStalkmamの葉酸サプリのモニターをさせていただきました♡ 妊娠前から必要な成分が入っていて、葉酸は国が推奨するほど重要な成分なので妊活中や妊娠初期なんかは本当に重要だと思います! 妊娠すると今までの自分の体ではない程様々な事が起きやすくて、体調不良や栄養不足、貧血なんかもあるので事前に知識として葉酸の重要性はあるほうが良いと思います(*´꒳`*)因みにビーンスタークさんは生まれた赤ちゃんグッズや食べ物なんかでもよく目にする会社様なので子供がいるママにはお馴染みなんで安心です♡ 1日1粒なのもお手軽で続けやすかったです♡ #Beanstalkmom #葉酸鉄亜鉛 #妊活 #葉酸サプリ #monipla #yukijirushibeanstalk_fan #ママ #キッズ #ベビー #マタニティ #妊娠初期 #モニター 2019/02/11

雪印ビーンスタークからビーンスタークマム 葉酸+鉄+亜鉛が届きました♥ . 葉酸や鉄、亜鉛の他にビタミンD等8種類のビタミンも配合した妊娠前から妊娠期にオススメのサプリメントです(*^^*) . なんとこのサプリ1日に飲む量は1粒でOK⭐ . 小粒でニオイや味も気にならないので本当に飲みやすいです🎵🎵 . 私もその1人だったんですが、妊娠中はつわりが辛い方もいるので小粒1粒でOKなのは本当に嬉しいですね😍💕 . 妊娠前や妊娠期に~と書きましたが葉酸や鉄は女性に必要な成分だと思うので妊娠に関わらず飲むことをオススメします😉👌 . 価格も1ヶ月1680円とお財布に優しいので続けやすいですよd(≧▽≦*) . #Beanstalkmom #葉酸鉄亜鉛 #妊活 #葉酸サプリ #monipla #yukijirushibeanstalk_fan 2019/02/10

2人目妊活の準備に💓💓💓💓 . 1人目の時も葉酸サプリにはお世話になったので、今回も体づくりのために飲み始めました😘 . . 赤ちゃんのためのものだから、やっぱり安心してとれるものを使いたいので、 ベビー用品でよくお世話になってるビーンスタークさんのものを使ってます✨ . ビーンスタークマムの「葉酸・鉄・亜鉛」は毎日1粒飲むだけで、葉酸だけでなく鉄や亜鉛、ビタミン類など、必要な栄養素がまとめてとれちゃう✌ . . 体づくりの次は、1歳児の卒乳を頑張らなくては!いつ卒業してくれるのかな(笑) #beanstalkmom #葉酸鉄亜鉛 #妊活 #葉酸サプリ #monipla #yukijirushibeanstalk_fan #男の子ママ #2人目妊活 #ママ友欲しい #プレママ 2019/02/10

すべて見る

企業紹介

雪印ビーンスターク株式会社

私たち雪印ビーンスターク㈱は、60年にわたる母乳研究の成果を生かし、母乳に含まれる成分を配合した乳児用調製粉乳「すこやかM1」をはじめ、妊活中から授乳期のお母さんの栄養をサポートする商品や、大人のための粉ミルク型サプリメント「プラチナミルク」などを製造・販売しています。赤ちゃんとお母さんをはじめ、ご家族の健康といきいきとした毎日をサポートできるよう、これからも努力してまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む