閉じる

『雪印ビーンスタークのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 雪印ビーンスタークのファンサイト 雪印ビーンスターク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

授乳中のママに!赤ちゃんに届くDHA 【現品モニター70名大募集】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ビーンスタークマム 赤ちゃんに届くDHA

にほんブログ村 ビーンスターク 赤ちゃんに届く DHA 90粒 (30日分) 妊娠期~授乳期1,331円Amazon母乳で育てるすべてのお母さんに母乳に含まれるDHAは、お母さんが日頃の食生活でとるDHAの量に影響されるといわれています。妊娠期から母乳授乳中に毎日の食生活にプラスしていただきたい食品です。●水で飲み込むソフトカプセルです。●1日3粒で350mgのDHAを摂取できます。(カツオ(秋獲り)の刺身2切れ半(約40g)と同量)●母乳に含まれ、赤ちゃんの発育に重要なDHAは、お母さんが日頃の食生活でとるDHAの量に影響されるといわれています。●DHAが多く含まれる食事を心がけ、赤ちゃんにより多くのDHAを届けてあげましょう。 雪印ビーンスタークのファンサイト参加中大切な赤ちゃんのためにカツオとマグロの精製魚油を使用水銀検査実施済み原料(DHAを含む魚油)の水銀検査を実施しています。娘を出産して、もう一年。あっという間に一歳になりました。 毎日毎日あげていたおっぱいももうすぐ終わりかな~?なんて寂しく思います。 混合だったので、粉ミルクはいいものをあげたいと一生懸命ミルクを見比べて購入していたんですが、ママのおっぱいから、DHAを赤ちゃんに届けてあげられるサプリがあるなんて知らなかったです。知っていたなら、もっと早くに積極的に飲んで、いいおっぱいを飲ませてあげたかったなぁ…なんて思います。 一日三粒飲むだけで、とても簡単ですし、信頼のおけるメーカーさんなので、安心して続けられると思います。 これから出産されるかた、現在母乳育児をしておられる方にお勧めしたいです。 まもなくおっぱいは卒業を迎えるであろう我が子ですが、残り少ない日々で、しっかりDHAを届けてあげたいと思います。 みなさん!後悔のない育児生活を送りましょう~~!!眠れなかったり、疲れる日もあるけど、振り返るとかけがえのない毎日だったと思えるはず!頑張りましょう~!

kirakiranoriko   2019-02-18 01:26:25 提供:雪印ビーンスターク株式会社

企業紹介

雪印ビーンスターク株式会社

私たち雪印ビーンスターク㈱は、60年にわたる母乳研究の成果を生かし、母乳に含まれる成分を配合した乳児用調製粉乳「すこやかM1」をはじめ、妊活中から授乳期のお母さんの栄養をサポートする商品や、大人のための粉ミルク型サプリメント「プラチナミルク」などを製造・販売しています。赤ちゃんとお母さんをはじめ、ご家族の健康といきいきとした毎日をサポートできるよう、これからも努力してまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す