閉じる

『有機家ファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 有機家ファンブロガーサイト 有機家有限会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

3日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

節電で乾いたのどに! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

こんな美味しいトマトジュースは初めてです



有機家ファンサイト応援中






有機家
さんからトマトジュースが届きました。
こちらです↓


わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。









これは・・・飲んだらビックリするよ?
お世辞抜きで超凄いです。美味しすぎる。
価格がワインなみにお高いだけありますわ


これは、経済力があれば毎日1本飲みたいです。
プレゼントでもらったら大喜びしちゃいますね


甘味があって、トマトジュース独特の飲み難い感じは一切無しです。
これなら野菜嫌いな子供でも美味しく飲めると思います。
画像サイズ1本でトマト中玉が3個~4個入ってるそうです。
美容にも健康にも良いですよね。


一口飲んでとっても驚いたので、旦那にも飲ませました。
旦那は最初、「トマトジュースきら~い。いらな~い」って言ってたんです。
無理矢理(笑)飲ませたら、こんな反応↓




なにこれ!?美味しすぎる!!え?なにこれ!?






ほんとに、そんな感じです。
これを飲んだら他のトマトジュースは飲めないかも。


これを毎朝1本飲めるようなリッチな生活がしたいо(ж>▽<)y ☆


詳細はこちらから↓



わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。













にほんブログ村

sansan   2011-08-22 18:09:51 提供:有機家有限会社

企業紹介

有機家有限会社

こんにちは!有機家店長クマクマです。

今日、世の中は誠に残念ながら健康に良いとは言い難い食べ物にあふれております。例えば「食品添加物」入りや「残留農薬」が心配な食べ物たちです。身近なスーパーに並ぶ食品のほとんどは添加物入りであり有機栽培以外の作物は残留農薬の心配があります。

これらの食品は長年食べ続けると私たちの体をじわりじわりと傷めつけ・・・・・加齢とともに、いつの間にか体が弱り

「病気にかかりやすく、治りにくい」

弱い体になってしまいます。まだ間に合います。皆が食べているからではなくご自分で確かめ確認してから食べないと「なに?」を食べさせられているかわからないのが今の現状なのです。

食べる楽しみは人生では重要なことです。特に私のような食いしん坊にとってはなおさらです。探せばあるんです。美味しくて安全な食べ物が・・そんな心から楽しめて健康に良い食べものを私たちクマクマ夫婦は紹介してゆきたいのです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す