『有機家ファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
有機家有限会社 |
---|
すごいおいしそうですね!
うちの2歳の息子、野菜あんまり食べてくれないけどトマトとニンジンだけは好きです!
特にトマトはプチトマトを一人で1パック食べちゃいます。
トマトは栄養あるしおいしくていいですよね。
息子に食べてもらうように1パック300円する甘いのを購入するようにしてます。
多少 ほかのより高くても全部食べてくれて栄養があるなら値段だけの価値はあると思います。
パスタとかに使うトマトソースも瓶に入ってる高級のだと濃厚でおいしいですよね。
だからおいしくて栄誉があるならワインなみのお値段でもいいんじゃないかなって思います!
まず息子が喜んで飲むか 試させてあげたいですね☆
当たると良いな~
ゴールデンレトリバー♪ 2009-12-10 00:00:00 提供:有機家有限会社
Tweet |
こんにちは!有機家店長クマクマです。
今日、世の中は誠に残念ながら健康に良いとは言い難い食べ物にあふれております。例えば「食品添加物」入りや「残留農薬」が心配な食べ物たちです。身近なスーパーに並ぶ食品のほとんどは添加物入りであり有機栽培以外の作物は残留農薬の心配があります。
これらの食品は長年食べ続けると私たちの体をじわりじわりと傷めつけ・・・・・加齢とともに、いつの間にか体が弱り
「病気にかかりやすく、治りにくい」
弱い体になってしまいます。まだ間に合います。皆が食べているからではなくご自分で確かめ確認してから食べないと「なに?」を食べさせられているかわからないのが今の現状なのです。
食べる楽しみは人生では重要なことです。特に私のような食いしん坊にとってはなおさらです。探せばあるんです。美味しくて安全な食べ物が・・そんな心から楽しめて健康に良い食べものを私たちクマクマ夫婦は紹介してゆきたいのです。