『有機家ファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
有機家有限会社 |
---|
健康維持のためって何かしてることありますか?
さーやは、毎日のちょっとした運動&ストレッチ
毎日手作りのヨーグルトを食べてます
実は乳製品ものすんごく好きなのです。
だけど、カロリー気にしてたりもします
体の中からキレイになると
外見にも表れるし、しかも体が軽いのね。
しかも腸内環境って大事なんです。
女性のほとんどが実は便秘で、大腸癌になったりするケースも
男性よりはるかに上回っているんですって。
腸内美人はお肌もキレイだし・・・何より健康的。
さーやも腸内環境良くしなくちゃ
ヨーグルト食べてるのだけどね~。
あ!しかもケフィアも飲んでる
でも暴飲暴食すごいから気をつけなきゃ。
基本的に大食いなの~特に甘いものは別腹
もう少し女の子らしくしなくちゃ
お腹の乳酸菌を劇的に増やす。「ラクティス」【by 有機家】
お腹の乳酸菌を劇的に増やす。「ラクティス」 モニター大募集!!
さーや 2009-02-24 13:15:20 提供:有機家有限会社
Tweet |
こんにちは!有機家店長クマクマです。
今日、世の中は誠に残念ながら健康に良いとは言い難い食べ物にあふれております。例えば「食品添加物」入りや「残留農薬」が心配な食べ物たちです。身近なスーパーに並ぶ食品のほとんどは添加物入りであり有機栽培以外の作物は残留農薬の心配があります。
これらの食品は長年食べ続けると私たちの体をじわりじわりと傷めつけ・・・・・加齢とともに、いつの間にか体が弱り
「病気にかかりやすく、治りにくい」
弱い体になってしまいます。まだ間に合います。皆が食べているからではなくご自分で確かめ確認してから食べないと「なに?」を食べさせられているかわからないのが今の現状なのです。
食べる楽しみは人生では重要なことです。特に私のような食いしん坊にとってはなおさらです。探せばあるんです。美味しくて安全な食べ物が・・そんな心から楽しめて健康に良い食べものを私たちクマクマ夫婦は紹介してゆきたいのです。