サプリ・雑貨のネットショップ★ザッカリア銀座サプリメントのファンサイト

閉じる

『サプリ・雑貨のネットショップ★ザッカリア銀座サプリメントのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サプリ・雑貨のネットショップ★ザッカリア銀座サプリメントのファンサイト ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

3日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

3日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【急募】発売前商品アイケアサプリ「アサイー&ルテイン」先行モニター20名大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

アサイー&ルテイン 試供品 60粒

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月14日(水)

ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコーからのメッセージ


携帯電話やスマートフォン、タブレットの普及により、現代人の目は疲れています。
そんな時代の救世主になるべく、当社では最強のアイケアサプリメントを開発中です。
このたび、その試作品が完成しましたので、発売前に先行モニターとして、モニプラメンバーの皆さまに実際に飲んでいただき、率直なご意見・ご感想をお伺いさせていただくイベントです。
目の健康でお悩みの方や、アイケアに関心の高い方のご協力をお願いします。


アイケアサプリメント(健康食品)

アサイー&ルテイン(仮称)

☆★『アサイー』とは・・・?★☆
ブラジルで「奇跡のフルーツ」と呼ばれ、現地の人たちのエネルギー補給フルーツとして昔から親しまれてきた果実。
栄養成分が豊富で、目に良いと言われている「アントシアニン」も豊富!
アサイーに含まれるアントシアニンの量は、ブルーベリーの約4.6倍もあるんです!!

☆★『ルテイン』とは・・・?★☆
色素の一種で、目の老化の原因となる活性酸素を抑える働きを持つと言われています。
にんじんやブロッコリーなどの緑黄色野菜に多く含まれていて、パソコンや携帯電話などから発せられる有害なブルーライトや、これからの季節気になる紫外線などのダメージから目を守ってくれる成分です。
ルテインは体内では作られないうえに、年齢とともに減っていってしまうので、普段の食事やサプリメントで補うしかないのです!

※発売前につき、簡易包装でのお届けになることをご了承ください※

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
留意事項
◆発売前にともない、ブログへの投稿や第三者への口外はご遠慮ください。
◆薬剤を処方されている方は、念のため医師とご相談のうえご参加ください。
◆食品ですので、たとえ目安量より多くご飲用いただいたとしても安全面で問題はございません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●緊急大募集!●

アイケアしたい方

約1ヶ月間のモニター20名大募集!



目のショボショボをなんとかしたい方!

1か月間、毎日飲んでいただける方!

アイケアに関心のある方!

大歓迎!!  


●イベント内容はカンタン!下記の応募要項をご確認の上、イベント参加をお願いします。
応募時にアンケートにお答えいただきます。

当選されたら「アサイー&ルテイン」(仮称)の試供品60粒入りをお送りしますので、到着後、毎日飲んでください。

飲み終わったら、「モニター終了後アンケート」のご回答をお願います。
※ブログが無い方でもご参加いただけます!!※


☆★ぜひ、発売前商品をいち早くためしてみてください★☆

8人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アサイー&ルテイン 試供品 60粒

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【原材料名】
ブドウ種子油、アサイーエキス末、マリーゴールド抽出物、ゼラチン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ

【お召し上がり方】
1日2粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

※開封後はチャックをしっかり閉めて密封しお早めにお召し上がりください。
※体質や体調にあわない場合は、中止あるいは量を減らしてください。

参加したみんなの投稿

日によって頭痛がするくらい目の疲れやショボショボ感が酷かったのですが、このサプリを1ヶ月ほど飲んでみて感じたのは、夕方の目の疲れが楽になったということです モノが見えづらくなって目を細めることも少なくなり、ありがたいですね 2014/07/07

毎日目を酷使しているので疲れやすかったのですが飲み始めて1週間くらいから 目が余りつかれなくなったのを感じました サプリメントは飲みやすく 朝2粒飲むだけでだんだん効果を実感できました 目の疲れとともに頑固な肩こりもすこしづつよくなっていけばよいなあとおもっています 2014/06/29

飲み始めてからしばらくして『あれ?目がショボショボしない!』と気づきました 目の疲れが少なくなったことで頭痛が激減! 目の疲れ、頭痛で起きていられない事も有りましたが モニター中は寝込むこともなく過ごせました 2014/06/26

すべて見る

企業紹介

ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコー

当社は東京・銀座を拠点に20年以上、通販事業をおこなっております。
その中で健康食品・サプリメントを中心に、健康や美容・生活に役立つ雑貨などをインターネットで販売しているのが、ザッカリア銀座サプリメントになります。健康と美容、快適な暮らしをテーマに安心・安全な商品を厳選しております。少しでも皆様のお役に立つことができれば幸いです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む