『zelo 美容と健康 モニプラ研究室』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ゼロポジション |
---|
株式会社ゼロポジションさんのZELoクリアリキッドをモニターさせて頂きました。ZELoクリアリキッドは毛穴洗顔用に開発したクレンジングジェル。液体のリキットと、白ぬかの粉が別々になっていて、それを手のひらで合わせて使うと言うちょっと珍しいクレンジングでした。自分で調合するので、お好みで粘度を変えられるので、リキットを少なくし粘土のように固めにして、毛穴が気になる小鼻やTゾーンを集中的にコシコシすると、本当にツルツルになりますよ。1回目はよく使い方が解らなかったので、使用後も??って感じでしたが、回数を重ねるごとに使用後のツルツルお肌が実感できてこれは病みつきになりそうクレンジング後、洗い流している時に顔がヌルヌルしているような感覚がするので、洗い流せてないのかなぁ?って思ってずっと洗うのですが、変わらず・・タオルで拭いてから顔を触ってみると自分の肌じゃないみたいにプルプルで柔らかいんですヌルヌルしていたのではなくて、すでに流している間からツルツルになっていたんだぁって気付きましたこのクレンジングだけで洗顔はokみたいなんですが、私はちょっと抵抗があるのでその後石鹸で洗顔しているのですが・・・本当にツルツルで気持ちがいいですよぜひぜひ、ZELoクリアリキッド、オススメです。キレイとゲンキをまとめてアップファンサイト応援中
N@m! 2011-03-01 13:34:06 提供:株式会社ゼロポジション
Tweet |