『全薬ヘルスビューティ・ショップ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
全薬販売株式会社 |
---|
セラミドのスキンケアで1番大好きなアルージェ今回こちらをお試しさせていただきましたアルージェ ウォータリーシーリングマスクこちらはいつものスキンケアの最後に塗って寝るだけの高濃度睡眠パック。眠ってる間に20種類の美肌成分が肌荒れや乾燥、小ジワをケアしてくれるそう。アルージェは、ミルキークリーム愛用中なので一緒に使ってみましたけっこう黄色いジェルです。名前の通りウォータリーで、スッと伸びみずみずしくベタつきません!マスクって聞くとなんとなく固形物というか、異物感を感じながら寝るのかなあと思っていたんですが、全くそんなことはなくwしっとりとした潤いで包み込まれながら朝までじっくりケアしてくれます!翌朝は肌がふっくらして、やわらかくなった感じ確かに「一晩しっかり保湿しました!」って感じがします乾燥する時期にかなり重宝できそう!肌が敏感な時期や、なんとなくゆらぎ肌っぽい時や、特別な日の前日にも良さそうアルージェは好きでいろいろ購入検討してたものはあったけど、これはノータッチだったので、良いもの見つけたーって感じです
全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中
まあ 2016-04-03 00:00:00 提供:全薬販売株式会社
Tweet |
私ども全薬販売株式会社は、全薬グループとして、生活者の美容と健康のサポートをモットーに、生活者のニーズに合った商品の販売を行っています。
いつまでも、より健やかに、より美しくありたいと願う生活者のために、全薬グループが長年培った製薬技術を駆使し開発した、安全性、有効性にこだわった商品の数々をお届けします。
通信販売限定の【オーラパール】【ミコモイ】、健康補助食品【ヘルスメイト】のほか、口コミで人気のアルージェ、ジュレリッチの基礎化粧品のほか、美容・健康をサポートする商品を取りそろえております。