閉じる

『全薬ヘルスビューティ・ショップ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 全薬ヘルスビューティ・ショップ 全薬販売株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

株式会社サンライズジャパン

50

5月12日(月)まで

プレゼント

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

もっと見る

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社マックス

30

5日前!

プレゼント

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

もっと見る

美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

株式会社フレージュ

5

5日前!

プレゼント

美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

もっと見る

【Instagram&X】【顔出し限定】汗かいた後にヒリヒリ感やつっぱり感を感じる乾燥肌の女性大募集!

有限会社テレサ

3

3日前!

プレゼント

【Instagram&X】【顔出し限定】汗かいた後にヒリヒリ感やつっぱり感を感じる乾燥肌の女性大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

敏感肌・乾燥肌だけどしっとりしたい!しっとりしたいけどベトつきは嫌!な方募集中

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

敏感肌・乾燥肌だけどしっとりしたい!

こんにちは♪
 
普段からお世話になっている、全薬販売株式会社さんより、お届け物です
 
 
特に、アルージェシリーズは長年我が家で愛用しています。
 
なんといっても、刺激がないということ、近所の薬局で手に入るということ。
 
 
敏感肌、乾燥肌の娘に・・・ボディケアとしても使っています。
 
 
今回モニプラさんイベントにていただいたお品は、アルージェシリーズの中でも、
 
初めて使うものだったので、興味津々で使わせていただきました。
 
 
アルージェ モイスト トリートメント ジェル

 


 
アルージェ モイスト トリートメント ジェルは、肌への低刺激性にこだわり、界面活性剤やパラベンを含まない、敏感肌・乾燥肌のための薬用保湿ジェルです。
超微細なナノ粒子が、とけ込むように角質層を充たし、そのうるおいを長時間保ちます。
しっとりしているのにベトつかない、肌にやさしい保湿ジェル。薄くのばすと化粧下地にも使えます。
 
化粧品負けしやすい娘ですが、アルージェシリーズは長年使っていますが問題ありません。
 
ちなみに、肌に刺激が強いと思われがちな美白美容液も、アルージェシリーズなら大丈夫です。
 
 
今まではスプレータイプのさっぱりしたローションを使わせていましたが、
 
これから乾燥がひどくなる季節にちょうどいいお品をいただけて、嬉しいです
 
 
まず、娘に使わせる前に・・・質感を私が確認してみました。
 
 


 
ジェルというからには、もうちょっと固いイメージがありましたが、
 
とてもみずみずしいトロリとしたテクスチャーでした。
 
肌にのせてなじませると、スゥ~と浸透し、なじんだ後の肌はシットリなのにサラッとしています。
 
 
ちょっとイジワルですが、肌になじんで落ち着いた頃に指でキュッキュッとこすってみました。
 
 
ゲルや、ジェル系のものって、乾いてからこすると、モロモロと垢のように落ちることが多いのですが、
 
こちらのお品はモロモロと出てくる物がありませんでした
 
だから、厚塗りしてるって感じはなく、とても軽いつけ心地なのを実感できます。
 
 
もちろん、敏感肌・乾燥肌・不安定肌にもOKのアルージェなので、
 
娘が使ってもまったく刺激を感じることなく使わせていただいています。
 
 
ここぞとばかりに、顔だけではなく、腕や腰回りにも使わせています。
 
お風呂上がり、腰回りが乾燥するのかポリポリ掻いて、粉をふいている娘ちゃんです・・・
 
体のどこかに痒みがあると、寝付きがわるくなっちゃうので、保湿はしっかりしてあげたいと思っています。
 
 
昔はワセリンを使っていたのですが、調べてみるとワセリンって続けると副作用があるそうですね。
 
皮膚科で処方されたからと信じて使い続けていましたが、怖いな~と思いました。
 
 
皮膚科に通うことなく、近所の薬局で手に入るアルージェ、とても助かっています♪
 
弱酸性・無香料・無着色・鉱物油無添加・表示指定成分無添加
界面活性剤無添加・ノンアルコール・ノンパラベン
 
娘に安心して使わせることができます。^^
 
開封後は速やかに使いきる方がいいですね♪
 
 
そして、お値段も買いやすい設定なのが嬉しいんです。
 
50mL 1,800円(税抜)
 
伸びがいいので、コスパかなりいいと思います~
 
 
ミストタイプを今まで使っていましたが、アルージェ モイスト トリートメント ジェルに切り替えて、
 
今後使ってみようかと思っています
 
 
全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

mana   2010-10-04 12:21:37 提供:全薬販売株式会社

企業紹介

全薬販売株式会社

私ども全薬販売株式会社は、全薬グループとして、生活者の美容と健康のサポートをモットーに、生活者のニーズに合った商品の販売を行っています。
いつまでも、より健やかに、より美しくありたいと願う生活者のために、全薬グループが長年培った製薬技術を駆使し開発した、安全性、有効性にこだわった商品の数々をお届けします。
通信販売限定の【オーラパール】【ミコモイ】、健康補助食品【ヘルスメイト】のほか、口コミで人気のアルージェ、ジュレリッチの基礎化粧品のほか、美容・健康をサポートする商品を取りそろえております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す