『全薬ヘルスビューティ・ショップ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
全薬販売株式会社 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
参加時の |
|
モニターした感想の |
|
夏はベタベタの季節なのですが、室内にいることが多い私にとって逆に乾燥が気になります。あと、寝起きも結構乾燥して、お化粧のノリが悪いんですよ。なので、ぜひ試してみたいです。 2010/08/04
製薬メーカーから....それなら乾燥にも普通の基礎化粧品との比較なら断然ですよね♪ 2010/08/04
ジュレリッチらぶ!! 2010/08/04
夏の乾燥にジュレリッチ ブライト&バウンシングローションで潤いを与えてあげたいです 2010/08/04
透明感とハリ・うるおいに満ち満ちた若々しさあふれる理想の肌。
ジュレリッチは、肌への負担をできる限り減らし、肌自身の機能を呼び起こすことで、美しい肌に導いてくれるか是非試してみたいです。
2010/08/04
私ども全薬販売株式会社は、全薬グループとして、生活者の美容と健康のサポートをモットーに、生活者のニーズに合った商品の販売を行っています。
いつまでも、より健やかに、より美しくありたいと願う生活者のために、全薬グループが長年培った製薬技術を駆使し開発した、安全性、有効性にこだわった商品の数々をお届けします。
通信販売限定の【オーラパール】【ミコモイ】、健康補助食品【ヘルスメイト】のほか、口コミで人気のアルージェ、ジュレリッチの基礎化粧品のほか、美容・健康をサポートする商品を取りそろえております。