モニプラさんを通じてハートが温かなブロガーさんから数多くのブログレポートやメールをいただき会社にとって「 良いことも 不十分でできていな
いことも 」たくさん教えて頂きました。すべて、あなたから受け取った大切な宝物であり大切な財産でもあります。その中でも私自身強く感じたこと
は・・・
「 クレームや厳しいご意見というのは会社や受けたスタッフにとってショックな出来事と思われがちですが、実はそれを伝えてくださるお客さまやブ
ロガーさんは、もっともっと傷つく大きな出来事なんですよね。」迅速な対応は当然のこと、そして誠意ある行動にいち早くうつすことを心がけねば!
!と痛感しました。これからもさらに精進しより多くの方に楽しんでいただける企画をご提供させていただきますので皆さんのご参加をお待ちしてい
ます。