ID、パスワードは正しいでしょうか?
IDは、ご登録いただいたメールアドレスになります。
パスワードをお忘れの場合は、こちらから再発行してください。
また、FacebookなどのSNSと連携をされている場合には、SNSアカウントを利用してもログインが行えますので、
こちらから「ログイン」ボタンを押下のうえ、各SNSアカウントを利用したログインをお試しくださいませ。
クッキーの機能によりユーザーを認識しています。
メールアドレスとパスワードを正しく入力しているのにログインできない場合、
ご利用のブラウザでクッキーを無効にしている可能性があります。
クッキーを有効にする手順
●Windows版Internet Explorer 6.xの場合
・[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択します。
・[プライバシー]タブを選択し、[詳細設定]ボタンを押します。
・[自動Cookie処理を上書きする]にチェックを入れます。
・[ファーストパーティのCookie]と[サードパーティのCookie]の[受け入れる]にそれぞれチェックを入れます。
●Firefoxの場合
・[ツール]メニューから[オプション]を選択します。
・[プライバシー]をクリックして[Cookie]タブを選択します。
・[Cookieを有効にする]にチェックを入れます。
●Safariの場合
・[Safari]メニューから[環境設定]を選択します。
・[セキュリティ]カテゴリを選択します。
・[Cookieの受け入れ]を[常に受け入れる]、もしくは[訪問したページのサーバからのみ受け入れる]に設定します。
こちらから、パスワード再発行を行ってください。
新しいパスワードが記載されたメールが届きます。
ログイン後、マイページの「ファンブログ設定」にございます『住所、メールアドレスの設定』
を押下いただき「登録情報」にございますパスワード欄よりパスワードをご変更くださいませ。
モニプラからのメールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。
・迷惑メールボックス等に振り分けられている
・アドレス指定受信またはドメイン指定受信設定をしている
「monipla.com」「monipla.jp」「allied-id.com」からのメールが受信できるようご設定ください。
以上をお確かめのうえ、再度「パスワードの再設定」手続きをお取りください。
Instagramのログイン方式変更に伴い、2020年2月6日よりInstagramでのログインが廃止となりました。
Instagramをお使いの方にはメールアドレスでのログイン方式への切替をメールにて案内しております。
もし、Instagramをお使いで、まだメールアドレスでのログイン方式に切替をされていない方は、以下のページより、パスワードを設定頂き、メールアドレスでログイン頂くようお願いいたします。
https://allied-id.com/my/password_reset
もし、ご不明なことがございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
https://allied-id.com/inquiry/inquiry